お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野球武者修行 №497 ★疲労骨折&新グローブ★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾ そして、颯も・・・ 〇ンダースで野球武者修行の予定でしたが・・・ 今日は、朝一番で鬼親父と一緒に病院に行って 一昨日にやったMRIの検査結果を聞きに…

野球武者修行 №496 ★MRI検査★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 1月の末頃!?から颯が・・・ 踵が痛い。。 そう言っていたので・・・ 念の為、鬼ママに頼んで 先週、颯を病院へ連れて行ってもらいました。 先週の検査では、レントゲンを撮ったそうですが 得に…

野球武者修行 №495 ★お馬鹿じゃなくて天才です★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は大☀は〇〇シニアで通常練習です⚾ そして、颯も 〇ンダースで通常練習です⚾ 今日は、暑くなると聞いておりましたが 特に午前中は、とても風が強くて・・・ 何だか肌寒く感じた1日でしたね。…

野球武者修行 №494 ★雨垂れ石をも穿つ★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、大☀は〇〇シニアで通常練習です⚾ 朝、6時半頃に鬼ママと一緒に出陣していきました。=== 昨日、大☀は久ぶりの練習試合(新2年生)で 1番、レフトで先発出場を果たすと・・・ 3打数3安打…

野球武者修行 №493 ★思いっきり振れ★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は大☀は練習試合です⚾ そして、颯は 〇ンダースで通常練習です⚾ 今日は、とても天気が良くて 野球武者修行日和でしたね。 先週よりも痛みはひいているようですが・・・ 最近、練習が終わった後…

野球武者修行 №492 大☀の戦い ~小戦15~ ★Sシニア★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、大☀は練習試合です⚾ 久しぶりに(新2年生)の試合だそうです。 対戦相手は強豪 Sシニア 朝、5時半すぎに鬼ママと一緒に出陣していきました。=== 昨晩、大☀が鬼親父へ 明日は超久しぶりに…

野球武者修行 №491 ★並々ならぬ努力★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 鬼親父のお仕事は とある会社の営業ですが・・・ 昨年からコロナ禍の為 今までのような足で稼ぐ営業活動ができずに 正直、先行きに不安を感じている今日この頃です。 でも、まだ起きていない「未来…

野球武者修行 №490 ★颯👤今季初!?★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は祭日(建国記念の日)です。 大☀は〇〇シニアで通常練習です⚾ そして、颯も〇ンダースで通常練習です⚾ 鬼親父は祝日は出勤なのですが・・・ 有給もまだまだ沢山残ってますからね。。 今回も…

野球武者修行 №489 ★頑張った証★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、大☀は〇〇シニアで通常練習です⚾ 朝、6時すぎに鬼ママと一緒に出陣していきました。=== 昨日から通常練習(一部除く)に復帰した大☀ですが 今度は・・・ 左の膝が痛くなってしまったそう…

野球武者修行 №488 ★颯👤も!?★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日も、大☀は 〇〇シニアで通常練習です⚾ そして、颯も 〇ンダースで通常練習です⚾ 昨日に続き、青空が広がる暖かな1日でした。 今日も最高の野球武者修行日和でしたね ⚾颯の野球ノート⚾ 2021年2…

野球武者修行 №487 ★母校の後輩達★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日も、大☀は~ 〇〇シニアで通常練習です⚾ そして颯も 〇ンダースで通常練習です⚾ 今日はとても良い天気で 穏やかな野球武者修行日和でしたね。 ⚾颯の野球ノート⚾ 2021年2月6日(土) 1日練習 ⚾…

野球武者修行 №486 ★3日で1歩★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、大☀は〇〇シニアで通常練習です⚾ 朝、5時半頃に鬼ママと一緒に出陣していきました。=== 大☀は今日から・・・ 通常の練習メニューに参加すると言っておりました。 先週よりも・・・ また1…

野球武者修行 №485 ★124年ぶり★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は節分です。 先日、颯が鬼親父へ 節分の日って2月2日だよね!? そう聞いてきたので、鬼親父は・・・ 節分の日は2月3日だろうが!! お前はバカだねぇ~ そう答えました。 しかし・・・ …

野球武者修行 №484 ★颯👤通常練習★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、大☀は〇〇シニアで通常練習です⚾ そして、颯も〇ンダースで通常練習です⚾ 昨日、大☀は3週間ぶり 颯は2週間ぶりの野球武者修行でした。 そして、鬼親父はダイエットメニューの エアー縄跳び…

野球武者修行 №483 ★大☀ 通常練習★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日も、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です。 朝、5時半すぎに鬼ママと一緒に出陣していきました。=== いつかまた光り輝く場所へ戻る為に・・・ 今は自分が出来る野球武者修行を一生懸命に頑張…

野球武者修行 №482 ★颯👤通常練習★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、大☀は 3週間ぶりに〇〇シニアで野球武者修行です⚾ そして、颯も・・・ 〇ンダースで野球武者修行です⚾ 先週は土日ともに雨で☂☂☂ 珍しく体育館練習もなくお休みだったので 颯も約2週間ぶりの…

野球武者修行 №481 ★大☀ 3週間ぶりに復帰★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、大☀は朝6時すぎに鬼ママと一緒に 〇〇シニアへ野球武者修行へ出陣していきました。=== 大☀は1月10日から約3週間休みましたが・・・ それでもまだ左足の踵に痛みがあるようです。。 今…