お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №496 ★MRI検査★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

1月の末頃!?から颯👤が・・・

 

 

 

 

踵が痛い。。😭

 

 

 

 

そう言っていたので・・・

 

 

 

 

念の為、鬼ママに頼んで

 

 

 

 

先週、颯👤を病院へ連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

 

先週の検査では、レントゲンを撮ったそうですが

 

 

 

 

得に原因は分かりませんでしたね。。😖

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

更に詳しく検査をする為

 

 

 

 

1週間後に・・・

 

 

 

 

MRIの予約をとりました。

 

 

 

 

MRIとは磁気共鳴画像法の事で

 

 

 

 

正式にはMagnetic(磁気)Resonance(共鳴)Imaging(画像)

 

 

 

 

というそうです。

 

 

 

 

鬼親父👹には良く分かりませんが・・・

 

 

 

 

この検査で何も問題が見つからなければ

 

 

 

 

颯👤が全力で野球武者修行をやっても

 

 

 

 

鬼親父👹は、もう余計な心配をしないでいいかな??

 

 

 

 

そう思っております。

 

 

 

 

でも、小さな頃から殆ど病気になった事がない

 

 

 

 

鉄人!?お馬鹿!?の鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

病院が大嫌いです。。

 

 

 

 

ちなみに注射も大大大嫌いです。。

 

 

 

 

だから病院の中に行くだけで・・・

 

 

 

 

何だか気分が悪くなってしまうのです。。😱

 

 

 

 

 でも、可愛い颯👤ちゃんの為ですからね。。

 

 

 

 

 仕事がバタバタで虎舞竜でしたが頑張って・・・

 

 

 

 

今日は鬼親父👹が颯👤を病院へ連れていきました。🚙===🏥

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210222152243j:plain

 

 

颯👤は初めてのMRI検査に

 

 

 

不安そうな顔をして・・・

 

 

 

 

お父さん。

 

 

 

MRIって麻酔するの??

 

 

 

 

そう聞いてきました。

 

 

 

 

なので、鬼親父👹は颯👤

 

 

 

俺はやったことないから

 

 

 

分からないけど

 

 

 

でも、超デカイ・・・

 

 

 

 

注射をしそうだよね。。

 

 

 

 

そう言って・・・

 

 

 

 

ビビらせておきました。

 

 

 

 

最低の親父ですね。。

 

 

 

 

まぁ~でもすぐに・・・

 

 

 

 

嘘だよ!!

 

 

 

 

寝てればすぐに終わるよ!!

 

 

 

 

そう言って安心させておきましたけどね~😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210222154104j:plain

 

 

颯👤MRIの中に入ってから

 

 

 

30分!? 40分!?

 

 

 

 

結構長かったですね。。

 

f:id:ONIOYAJI:20210222154322j:plain

 

 

でも・・・

 

 

 

颯👤MRIの中に入ると

 

 

 

すぐに寝ちゃったようですね。。

 

 

 

 

検査を終えた颯👤へ鬼親父👹が

 

 

 

 

長かったね~

 

 

 

 

30~40分はかかったぞ。。

 

 

 

そう言うと・・・

 

 

 

 

えぇ~!? 

 

 

 

 

嘘でしょう!?

 

 

 

 

5分位に感じたけどな。。

 

 

 

 

 

そんな寝ぼけた事を言っておりましたね。😅

 

 

 

 

また鬼親父👹は

 

 

 

 

すぐに検査の結果を聞けるものだと

 

 

 

 

思っていたのですが・・・

 

 

 

 

今日は、もう夕方で担当の先生がいないそうで

 

 

 

 

また後日、病院へきて下さい。

 

 

 

 

そう言われてしまいました。。

 

 

 

 

鬼親父👹は心の中で・・・

 

 

 

すぐに結果がわからへんのかい!!

 

 

 

 

MRIを撮ってくれた凄く優しそうな先生に

 

 

 

 

突っ込んでしまいましたね。。

 

 

 

 

まぁ~でも、土曜日も診察はやっているそうなので・・・

 

 

 

 

今週の土曜日は、〇ンダースの練習を午前中だけ休んで

 

 

 

 

結果を聞きに行こうと思います。

 

 

 

正直、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

何ともなくて良かったね!!

 

 

 

 

そうなる可能性が高いと思っているのですが・・・

 

 

 

 

でも、正式に検査の結果が出るまでは

 

 

 

 

やっぱり心配ですわ。。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。