お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野球武者修行 №73 小戦-18 ★H・D・B★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は少し遠くの球場まで遠征です。 新高学年と新5年生以下の練習試合を行います。 対戦相手はH・D・B 正直な所・・・ 大☀は新チームになってから・・・ 今一つ伸び悩んでいる感じです。。 毎日努…

野球武者修行 №72 小戦-17 ★T・K・東★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 早速ですが実は昨日の卒団式の中で・・・ 今年度の監督・コーチ陣の発表がありました 鬼親父は高学年のコーチから外れる事になりまして・・・ 低学年の監督をやる事になりました。 そして急遽・・・ 監…

野球武者修行 №71 ★卒団式★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ とても寂しいですが・・・ 今年もこの時期がやってきました。 6年生の卒団式です。 本当に1年間が経つのがあっという間に感じますね。 今年の卒団生は、T・M の1名だけです。 T・Mは5年生の時に…

野球武者修行 №70 小戦-16 ★N・H・BBC★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、練習試合後にN小学校で練習していたら・・・ 大☀が2年生の時のサ〇ダースのキャプテン・・・ Jo(中二)が立ち寄ってくれました。 Joのお父さん(通称:ダンガドン)は・・・ 鬼親父の高校時…

野球武者修行 №69  ★プレゼント~届きました★

お疲れ様です。 お疲れ気味? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、少し前に書いた「野球武者修行№63」 ★ミズノクリスマスキャンペーン★の景品が届きました 本当は鬼親父が受け取って・・・ 野球関係のお仕事をしている「みずのさん」から・・・ プロ野球選手…

野球武者修行 №68  ★お相撲さん★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 今週は大☀、颯の小学校の授業参観でした。 颯のクラス(1-1)の入口に行くと絵が貼ってありました。 自分達で考えたお花の絵のようです。 星だったので鬼親父は・・・ 「俺はスター選手になる!!」…