お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野球武者修行 №67  ★インフル★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 今年はインフルエンザが猛威を振るっているようですね。 大☀、颯の小学校でも 学級閉鎖のクラスが出てきていると言っておりました。 そして我が家でも・・・ 今週ついに友がインフルBに罹ってしまいま…

野球武者修行 №66 小戦-15 ★O・J・K★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ こう見えて実は凄腕営業マンの鬼親父は・・・ 1月は新年の挨拶回り等で非常に忙しいのです。 今週も大阪→東京→新潟→茨城→岩手→神奈川へ と飛び回っておりました。 電車に揺られすぎてマジで腰が痛い。…

野球武者修行 №65  ★魔の球場当番★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は「魔の球場当番」です。 NSO大会の準決勝と決勝だそうです。 貴重な休みに何故この俺が・・・ 毎回毎回うるさいですよね。。 でも・・・ マジで行きたくないのです。。 結局は行くしかないんです…

野球武者修行 №64 小戦-14 ★T・S・I★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。 週末の「野球武者修行」も冬メニューが始まりました。 皆で一列になりマラソンをします。 但し、先頭が手をあげると・・・ 一番後ろの子供は先頭まで走らなくてはいけません。 通称トレイン(電車)と呼んで…

野球武者修行 №63  ★ミズノ クリスマスキャンペーン★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、「ミズノ野球&ソフトボール事務局」 なる所からメールが届きました。 なんか怪しいな。。 最近迷惑メールも多いので、またその類かな すぐに消去しようと思ったのですが・・・ なんとなく気になりましてメ…

野球武者修行 №62  ★必勝祈願★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は練習初めです。 毎年、練習初めには チーム全員で〇〇神社へ行き必勝祈願をします。 〇〇神社へ行きましたら 今年はなんと・・・ 「61年に1度しか開かない!!」 伝説の宝物庫の中が見学できました 撮影…

野球武者修行 №61  ★謹賀新年★

新年明けましておめでとうございます。 新年早々から何故か 腰が超痛くて堪らない 今年後厄の~ 鬼親父やっさんです。(^^)/ 友、大☀、颯よ 新しい年、2018年の始まりだ!! 各々目標を持って~ この1年間「自分修行」に取り組んでほしい!! そして少し…