お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №61  ★謹賀新年★


新年明けましておめでとうございます。


新年早々から何故か


腰が超痛くて堪らない 



今年後厄の~ 


鬼親父👹やっさんです。(^^)/






🍐颯👤



新しい年、2018年の始まりだ!!




各々目標を持って~


この1年間「自分修行」に取り組んでほしい!!


そして少しずつでも~


日々成長していけるように頑張れ!!






鬼親父👹も鬼ママと喧嘩をする度に・・・




精神年齢が低すぎ!!



お前は子供か!?




などと言われ続けて・・・




その度に



俺は永遠に少年の心を持つ~


ピュアな漢なのだ!!





なんて言い返してきたけど・・・




早いもので気が付いたら・・・




もう20年以上経ってしまった。。



そろそろ大人にならねば・・・


いい加減に・・・


鬼ママに愛想をつかされてしまうぞ。。





鬼親父👹は・・・



今年こそは精神的に少しでも・・・



大人になる事を目標に日々頑張ります。




人生は日々修行ですな。。



元旦に初詣
今年は良い天気でしたね。
イメージ 1















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鬼親父👹の腰が痛い理由が分かりました



恐らく・・・


年末恒例の仲間達との餅つきだな。。



!!
もっと腰を入れて力一杯つけ!! ヨイショ!!ヨイショ!!
イメージ 2



















👤!!
まだ重たくて持てないか?
大☀兄ちゃんに手伝ってもらって力一杯つけ~
ヨイショ!!ヨイショ!!
イメージ 3


















颯👤よ!!




このお餅のように~




真っ白い素直な心を持ち~





最後まで粘り強く諦めず~




そして心も体も~



野球の技術も~



大きく伸びるように~



今年も野球武者修行を~




頑張って行きましょうね💛



ちゃん。ちゃん。