お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野球武者修行 №137 小戦-34 ★O・J・K★

お疲れ様です。 お疲れ気味鬼親父やっさんです。(^^)/ 今日は少し遠くの町まで遠征です。 この町は「月の砂漠」で有名ですね。 対戦相手は、O・J・K 大☀、颯よ!! 昨晩は鬼親父の誕生パーティーを F男さん達が開いてくれて ついつい調子に乗って飲みすぎ…

野球武者修行 №136 大戦-47 (LTK旗)(2回戦) ★T・K・S★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 昨日の「RO旗」決勝戦は我らが〇ンダースが 優勝という最高の形で終わる事ができました。 大決戦を終えて子供達も大変疲れていると思いますが・・・ 本日は高学年の大会「LTK旗」の2回戦です。 対…

野球武者修行 №135  ★RO旗 優勝記念写真集★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。 大☀が〇ンダースで「野球武者修行」を始めてから 昨年までいつも1回戦負け、2回戦負け。。 ずっと悔しい思いをしてきました。。 それでも諦めず栄光を目指して 日々修行を重ねていた大☀も高学年(5年)にな…

野球武者修行 №134 大戦-46 (R O旗)(決勝戦)② ★T・S・I★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ ついに我らが〇ンダースが~ 「R O旗」を見事に優勝しました!! これで念願の県大会へ出場できます!! それにしても、この決勝戦は鬼親父が 期待していた以上に 我が自慢のど根性息子大☀が大暴れして…

野球武者修行 №133 大戦-46 (RO旗)(決勝戦)① ★T・S・I★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 昨日は試合直前に雨で決戦が流れましたが・・・ あらためまして 本日は高学年の大会「R O旗」の~ 決勝戦です。 対戦相手は T・S・I 正直、鬼親父は決勝は (I・N・M)が勝ち上がってくると思ってお…

野球武者修行 №132 ★祝勝会 or 残念会★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は高学年の大会「LO旗」の決勝戦です。 大☀は久しぶりに神頼み バットと一緒に寝ておりましたね。 ちなみに鬼親父は 試合に出場するわけでもないのに・・・ 緊張して3時に目が覚めてしまいました…

野球武者修行 №131 大戦-45 (LTK旗)(1回戦) ★H・P・W★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は高学年の大会「LTK旗」の1回戦です。 対戦相手は H・P・W それにしても・・・ 毎週毎週、試合をやっているような感じがしますね。。 ちょっと気になったので鬼親父は 今年戦った今までの…

野球武者修行 №130 大戦-44 (RO旗)(準決勝)② ★T・K・S★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 「RO旗」(高学年)の準決勝戦 6年生が9名の布陣の強豪(T・K・S)対して 我らが〇ンダースは6年生が4名 大☀含めた5年生が4名 そして4年生が1名の布陣で臨みましたが・・・ 特別延長で見事…

野球武者修行 №129 大戦-44 (RO旗)(準決勝)① ★T・K・S★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は高学年の大会「RO旗」の準決勝戦です。 対戦相手は T・K・S 6年生が9名以上いる強豪チームです。 このチームには鬼親父の中学と高校時代の野球部の後輩が2人おります。 1人は「28」を…

野球武者修行 №128 大戦-43 (RO旗)(2回戦) ★M・B・M★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は高学年の大会「RO旗」の2回戦です。 対戦相手は M・B・M 大☀の打撃のライバル(A・T)がいるチームです。 前回の「NH旗」で戦った時 (AT)は肩を痛めていたようですが治ったかな (A・T…

野球武者修行 №127 大戦-42 (NH旗)(決勝戦) ★I・N・M★

お疲れ様です。 お疲れ気味 鬼親父やっさんです。(^^)/ 午前中の(T・S・I)との死闘を制して 大☀が率いる(5年以下)の我らが〇ンダースは とうとう決勝戦まで駒を進めました。 そして午後からの決勝戦の相手は 鬼親父の予想した通り・・・ 5年生だけで…