お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №133 大戦-46 (RO旗)(決勝戦)① ★T・S・I★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


昨日は試合直前に雨で決戦が流れましたが・・・


あらためまして


本日は高学年の大会「R O旗」の~


勝戦です。



対戦相手は T・S・I



正直、鬼親父👹は決勝は

(I・N・M)が勝ち上がってくると思っておりました。


そしてNH旗(5年生以下)の決勝戦のリベンジしてやる!!


そう思っておりました。


なので決勝の相手が(T・S・I)だったのは少々驚きました。



でもここまで来たら相手はどこでも一緒です。



今までの「野球武者修業」を日々を信じて


今日は全力で戦い「優勝」を勝ち取りましょう!!




颯👤よ!!



お前達が「野球武者修業」を始めてから


〇ンダースは


まだ一度も単独で優勝した事がない。




今日のこの決勝戦に勝って



お前達が〇ンダースの



新しい歴史の1ページを作ってこい!!




気合を入れろ!!


闘志を燃やせ!!


絶対に「優勝」するぞ!!




鬼親父👹ファミリ~


出陣じゃ~!!
イメージ 1

















いざ、大大決戦!!


【先発オーダー】
イメージ 2








ーーーーーーーーーーーーーー

大☀颯👤の今日の成績】

(高学年)

大☀

打撃:3打数2安打

1打席目:四球
2打席目:レフト前タイムリーヒット
3打席目:右中間2点タイムリーヒット
4打席目:セカンドフライ

守備:サード ⇒ ピッチャー(最終回)

颯👤

ボールボーイ&ベンチで応援

ーーーーーーーーーーーーーー

【試合結果】

(高学年)


5対3で・・・

勝ち!!

優勝!!
イメージ 3

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】


大☀颯👤


「R O旗」優勝おめでとう!!


念願の県大会出場おめでとう!!



それにしても


やっぱり大☀は~


勝負強いね!!




試合前に


鬼親父👹は大☀



ここ一番の大勝負で



活躍できるのが~




本当の漢だぞ!!


今日は~


大暴れしてこいや!!



そう言って送り出したけど・・・



この大事な決勝戦の大舞台で



お前は鬼親父👹が



想像していた以上の~




大活躍だったぞ!!




打撃では


2打席連続の~





見事に~3打点!!




そして走塁では


韋駄天の名に恥じぬ活躍で~


4盗塁!!




そして最後は5年生ながら


最終回のマウンドも任され


投げ抜いてくれたね!!




不覚にも優勝が決まった瞬間に・・・


鬼親父👹は感動して・・・



泣いてしまったよ。。



これが本当の・・・



「鬼の目にも涙」だな。。

ーーーーーーーーーーーーー

颯👤よ。


この素晴しい決勝戦録画は出来なかったけど・・・


今日の優勝の感動を忘れないように・・・


鬼親父👹が試合展開を書き残しておくよ。



でもまた長くなりそうで容量が心配だから・・・


次の回に書こうかな。。



お前達が大きくなったら~


今日の感動を思い出しながら読んでおくれ



さぁ~


野球武者修行 №134  大戦-46


 (R O旗)(決勝戦)② ★T・S・I★の巻へ~


急げ!!


ちゃん。ちゃん。