お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №934 大戦-182(LTK旗 ~決勝~)★M・B・M&M・D・R連合★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

LTK旗です!!

 

 

 

 

 

午前中は・・・

 

 

 

 

剛腕エース(Iくん)率いる(I・N・M)と準決勝戦を戦いました。

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

見事に4回コールドで大勝利でしたね💛

 

 

 

 

 

午後からは(M市営球場)へ移動をして🚙===

 

 

 

 

 

 

勝戦です!!

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

夢のマリンスタジアムまで~

 

 

 

あと1勝!!

 

 

 

絶対に優勝するぞ!!

 

 

 

 

気合をいれろ!!

 

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

 

 

 

 

出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  いざ 大大大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

【先発オーダー】

 

 



 

 

颯👤の今日の成績】

 

 

 

 

打撃:4打数2安打 

 

 

1打席目:四球😀

2打席目:レフトフライ(エラー)😅(打点2)

3打席目:左中間タイムリー3塁打😍💛💛💛(打点3)

4打席目:センター前タイムリーヒット😍💛(打点1)

5打席目:サードゴロ(エラー)😅(打点1)

 

 

 

守備:キャッチャー ⇒ ピッチャー(2回~)

 

 

 

 

【試合結果】

 

 

 

25対0で・・・

 

 

 

3回コールド~

 

 

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

 

 

 

 

優勝!!🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日の感想】

 

 

 

 

颯👤

 

 

 

 

LTK旗~優勝おめでとう!!🎊🎊🎊🎊

 

 

 

 

勝戦は〇ンダーズ戦士達の

 

 

 

 

マリンスタジアムへ行きたい気持ちが~

 

 

 

 

 

大爆発●~*💣

 

 

 

 

 

 

先発メンバー全員安打の猛攻で

 

 

 

 

3回コールド勝ちと見事に優勝を決めました!!

 

 

 

 

 

颯👤出塁率100%の大活躍で

 

 

 

 

1番バッターの役割を果たしてくれましたね💛

 

 

 

 

 

3打席目、ノーアウト満塁の場面で

 

 

 

 

 

カウント、0-2と追い込まれてから・・・

 

 

 

 

 

左中間をライナーで破る

 

 

 

 

 

走者一掃の3塁打は

 

 

 

 

 

とても素晴らしかったですね~😍⤴

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

鬼スコアラー(F男さん)の記録では

 

 

 

 

 

エラーになっておりましたけどね。。😅

 

 

 

 

 

鬼親父👹の中では・・・

 

 

 

 

2打席目の1アウト、2塁、3塁の場面で

 

 

 

 

 

初球を完璧に芯でとらえた

 

 

 

 

 

レフトへの打球が

 

 

 

 

 

1番良かったと感じました💛

 

 

 

 

 

 

颯👤

 

 

 

 

 

 

外野があんなに後ろに下がっていたら・・・

 

 

 

 

 

絶対に抜けないでしょう!? 

 

 

 

 

 

そんな感じで愚痴を言っておりましたけどね。。😅

 

 

 

 

 

でも、愚痴を言っても仕方がないです。

 

 

 

 

 

あの守備位置も、あくまで相手チームの作戦ですからね。。

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

颯👤は、もう~

 

 

 

 

 

 

柵越えを狙うしかないですね~

 

 

 

 

 

そして、守備ですが決勝戦

 

 

 

 

 

颯👤はスタメンマスクを被って先発(AO)のリードをしました!!

 

 

 

 

 

でも、1回裏が終わった時に

 

 

 

 

W代表代行が(AO)の足が痛そう!?

 

 

 

 

 

そう(S監督)へ伝えて

 

 

 

 

 

急遽、2回から・・・

 

 

 

 

 

颯👤がマウンドへ上がりました。

 

 

 

 

2回裏は

 

 

 

 

6番バッター:サードゴロ  1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番バッター:ショートゴロ  2アウト!!

 

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

 

8番バッター:三振!! 3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

三者凡退で打ち取りました💛

 

 

 

 

 

そして、3回裏(最終回)は・・・

 

 

 

 

 

9番バッター:サードゴロ  1アウト!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

1番バッター:四球

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

 

2番バッター:レフト前ヒット

 

 

 

 

 

1アウト、1塁、2塁のピンチです。。

 

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:三振!!  2アウト!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:四球

 

 

 

 

これで・・・

 

 

 

 

 

2アウト、満塁の大ピンチです。。😵

 

 

 

 

 

それでも最後は颯👤も意地を見せて・・・

 

 

 

 

 

5番バッター:ショートゴロ

 

 

 

 

 

無失点で締めて、これでゲームセットでしたね。

 

 

 

 

今日は点差もあったので焦る事もなく

 

 

 

 

 

正直、そこまで悪いピッチング内容ではなかったと思います。

 

 

 

 

 

でも、1点を争う接戦の試合だったら・・・

 

 

 

 

 

最終回に2個の四球は致命的です。

 

 

 

 

 

颯👤にはピッチングでも更なる高みを目指して頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

これで~

 

 

 

 

2年連続で

 

 

 

 

 

マリンにいけます!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹も今から超楽しみですね~💛

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

いつもならば試合展開を綴るところですけどね。。

 

 

 

 

 

今日は大量点(25点)すぎたので・・・

 

 

 

 

 

やめときますわ~😅

 

 

 

 

 

颯👤

 

 

 

鬼親父👹の今日の採点は、80点。

 

 

 

 

 

📒本日のスコアーブック📒

 

(攻撃)

 

 

(守備)

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日のメモリー

 

 

 

本日も(AOちゃん)ママが素敵な写真を沢山撮ってくれました📷😍⤴

いつも本当にありがとうございます。m(__)m

 

 

 

午後からはLTK旗の決勝戦(D・B連合)です!!

 

 

 

 

 

 

 

颯👤はスタメンマスクを被りました!!

 

 

 

 

 

 

先発右腕(AO)をリードしました!!

 

 

 

 

 

 

颯👤の打撃は4打数2安打でした!!

 

 

 

 

 

 

1打席目は~四球😀

 

 

 

 

 

 

2打席目は~大きなレフトフライ(エラー)😅

 

 

 

 

 

3打席目は、ノーアウト満塁の場面で・・・

左中間を破る走者一掃のタイムリー3塁打!!😍⤴

 

 

 

 

4打席目は、センター前へ~

タイムリーヒット!!😍⤴

 

 

 

 

 

5打席目(最終打席)は~サードゴロ(エラー)😅

 

 

 

 

 

 

 

颯👤は特攻隊長の1番バッターとして~

 

 

 

 

 

 

出塁率100%の大活躍でした!!

 

 

 

 

 

 

颯👤が打席に立つと・・・

外野陣がすごく後ろに下がります。。

3打席目は完璧な当たりでしたけどね。。

残念ながら記録はレフトフライ(エラー)でした~😭

でも、ナイスバッティングでした💛

 

 

 

 

 

 

颯👤は機動力でも~

 

 

 

 

 

 

光り輝くプレーを沢山見せてくれました!!

 

 

 

 

 

 

颯👤!!

ナイスラン💛

 

 

 

 

 

 

今日も沢山走りましたね~

 

 

 

 

 

 

 

颯👤は~2回表からマウンドへ上がりました!!

 

 

 

 

 

 

2回裏

 

6番バッター:サードゴロ    1アウト!!

7番バッター:ショートゴロ   2アウト!!

8番バッター:三振!!     3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

3回裏(最終回)

 

 

9番バッター:サードゴロ   1アウト!!

でも、続く・・・

1番バッター:四球            1アウト、1塁のピンチです。

 

 

 

 

2番バッター:レフト前ヒット  

1アウト、1塁、2塁のピンチです。。

でも、続く・・・

3番バッター:三振!!  2アウト!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

4番バッター:四球  

2アウト、満塁の大ピンチです。。😖

 

 

 

 

でも、最後は~

5番バッター:ショートゴロ。 

ちょっとヒヤヒヤしましたけどね~😅

無失点でゲームセット!!

 

 

 

 

 

念願のLTK旗~獲ったぞ!!

6年軍団達よ!!

マリンスタジアムでも光り輝くプレーを見せてくれ!!

 

 

 

 

 

 

 

今年、これで3つ目の優勝です!!

①〇子町長杯(ZNG大会)優勝!!

②RO旗 優勝!!

③LTK旗 優勝!!

確実に・・・

〇ンダースの黄金時代を築いておりますね~💛

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

LTK旗の決勝戦は(D・B連合)と試合をした。

25-0で勝った。

バッティングは4打数2安打、1ファーボールだった。

ピッチングは普通で守備も普通だった。

明日は最後の選抜の練習だから

気を引き締めてやりたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日も1日~

 

 

 

野球武者修行お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

LTK旗の本戦は・・・

 

 

 

 

まだ少し先ですけどね。

 

 

 

 

マリンスタジアム

 

 

 

 

豪快な1発を打って

 

 

 

 

チームの勝利に貢献できるように~

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。