お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野球武者修行 №367 ★大☀の武器★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 今日は4連休の最終日です。 本日、我らが〇ンダースの練習はお休みです。 しかし・・・ 大☀は当然の如く・・・ 本日も「シニア野球武者修行」です。 今日も朝早く 鬼ママと一緒に〇〇シニア球場へ…

野球武者修行 №366 ★大雨の3日目★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 4連休の3日目です。 本日も我らが〇ンダースは練習です。 しかし・・・ アップをやってキャッチボールをしていたら 突然・・・ バケツをひっくり返したような~ 大雨が降ってきました。。☔☔☔ 鬼…

野球武者修行 №365 小戦-84  ★H・P・W&Uボーイズ★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 4連休の2日目・・・ 今日は「スポーツの日」だそうです。 昨日に続き本日も・・・ 我らが〇ンダースは練習試合です。⚾ 対戦相手は H・P・W 鬼親父は、今年の〇総地域の中では この(H・P・…

野球武者修行 №364 小戦-83  ★T・S・I★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 先週の4連休、鬼親父ファミリーは・・・ 野球漬けの日々でしたね。。 おかげさまで・・・ 鬼親父の体は悲鳴をあげております。。 足、腰も痛いのですが・・・ 特に肘がヤバイくらいに痛いです。。…

野球武者修行 №363 ★悔しさをバネに★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、我らが〇ンダースは練習試合でした。 しかし・・・ 朝方、少し雨が降っており、天気予報も良く無かった為 残念ながら・・・ (T・U・O)との練習試合は中止となってしまいました。。 ですが…

野球武者修行 №362 ★ダラダラ★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 今年は本当に良く雨が降りますね。。 停滞する梅雨前線の影響で各地に長雨が続いております。 東京では雨が16日連続で降り 観測史上最も長い降水の記録を更新したそうです。☔☔☔ そんな感じで、ま…

野球武者修行 №361 ★今日も・・・★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 大☀は昨日も鬼ママと一緒に バッティングセンターへ行ったばかりですが 本日、鬼親父が仕事を終えて帰宅するとすぐに・・・ 父ちゃん!! バッティングセンターに~ 連れてって!! お願いだから~…

野球武者修行 №360 ★KING再降臨★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 先週末の(T・K・S)(低学年)戦では 颯が待望の初ホームランを打ちました!! 見事な逆転ホームランでした しかし・・・ そんな記念すべき初ホームランを打ったバットは 自分のバットではなく…

野球武者修行 №359 小戦-82  ★T・K・S★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、我らが〇ンダースは~ 練習試合です。⚾ 対戦相手は T・K・S 午前中は、(低学年)1試合 午後から(高学年)の2試合で合計3試合の予定です。 昨晩、鬼親父は「おっさん誕生日会」で寝不…

野球武者修行 №358 ★おっさん誕生日会★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は大☀は〇〇シニアで「シニア野球武者修行」 颯は〇ンダースで「軟式野球武者修行」でした。 天気が心配でしたが なんとか曇り空のまま1日持ちましたね。 今日は曇り空でしたが・・・ なんだ…

野球武者修行 №357 ★梅雨★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 今週末は、雨が降ったりやんだり・・・ はっきりとしない梅雨空でした。☔☁☀ まず、土曜日ですが 本当は大☀の練習試合が組まれておりました。 しかし・・・ 朝起きると土砂降りの雨が降っていた為・…

野球武者修行 №356 ★絶好調★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、鬼親父が仕事を終えて家に帰ると 大☀が友達の(RIO)と一緒に 玩具のボールで野球をやって遊んでおりました。 (RIO)は△△シニアに入りましたが なんでも・・・ 足の指!?を骨折してしまっ…

野球武者修行 №355 ★HR★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、仕事をしていると・・・ 大☀からこんな LINE が入ってきました。。 鬼親父は・・・ 俺が家に帰ってくるまでに・・・ やるべき事をちゃんとに 終わらせておけば、連れてってあげるよ!! そう…

野球武者修行 №354 ★修羅の道★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 今朝、鬼親父が起きて外を見ると・・・ 天気予報通りの・・・ バケツをひっくり返したような 土砂降りの雨が降っておりました。☔ そんな感じだったので 本日の我らが〇ンダースの練習は 中止の連絡…

野球武者修行 №353 小戦-81  ★I・N・M★

お疲れ様です。 お疲れ気味!? 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日、我らが〇ンダースは練習試合です。⚾ 対戦相手は I・N・M 本当は明日(日曜)が練習試合の予定でした。 しかし・・・ 日曜日の天気予報が晴れから大雨に変わった為 急遽、1日前倒しとなり、…