お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

野球武者修行 №60  ★成績発表★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 今年ももう少しで終わりですね。 最近は1年間がとても早く感じます。 そりぁ~ 子供達も大きくなるはずだわ。。 「大きくなったらパパと結婚する」って言っていた 可愛い友ちゃんは来年はもう高校受験です。 〇〇…

野球武者修行 №59  ★クリスマス★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日はクリスマスです。 昨日は大☀が高熱でダウンして心配しておりましたが・・・ まさかの~1日で復活しました。 高熱だったので鬼親父は インフルエンザかと思っておりました。 本当によかったです。 今年の疲…

野球武者修行 №58  ★愚痴★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は「NSOリーグ戦」でO・J・Kと戦う予定です。 今年の最終戦ですが・・・ 鬼親父は「魔の球場当番」の為・・・ 大☀、颯をホームグランドへ送り届けて~ 別の試合球場へ急ぎます。 昨晩は仲間との忘年会で飲みか…

野球武者修行 №57 大戦-22 ★I・N・M★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は「WSO大会」 低学年の決勝戦です 対戦相手は I ・N・M 4年生が9名いる強豪チームです。 対する我がチームは・・・ 4年生が4名(内一人は入ったばかり。)の状況。 厳しい戦いになるでしょう。。 でも…

野球武者修行 №56 大戦-21 ★T・I・連合★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 「WSO大会」本日の2試合目は~ 大☀率いる低学年の戦いです。 対戦相手はT・I連合 今朝は鬼親父の後輩のF男が県外で剣道の審判との事で・・・ 朝4:00に娘のMちゃんを我が家へ連れてきました。 鬼親父はまだ眠…

野球武者修行 №55 大戦-20 ★T・G・W★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は「WSO大会」です。 午前中は、高学年の決勝戦 対戦相手は強豪のT・G・W そして午後からは大☀が率いる低学年の試合を予定してます。 このWSO大会は・・・ 近隣の4チームのみが参加する小さな大会です。…

野球武者修行 №54 大戦-19 ★H・P・W★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ この時期はお仕事、プライベートともに・・・ 飲み・飲み・飲み~ で忙しいですね。。 おかげで大☀、颯の試合記録(日記)が書けず・・・ 結構溜まっちゃっております。。 鬼親父は・・・ なんか宿題の終わらない…

野球武者修行 №53 大戦-18 ★M・D・R★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 今日は「NSOリーグ戦」の2日目です。 午前中の1試合目は、M・D・Rと戦います。 このチームのキャプテン(6年生)は 鬼親父が中学の頃の野球部の後輩(A)の息子でした。 試合前に(A)が鬼親父に挨拶にきました…

野球武者修行 №52 大戦-17 ★I・N・M★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 鬼親父は「WSO大会」が 高学年の最後の大会になるのと思っておりました。 しかし、今年は新しく近隣のチームが総当たりで戦う・・・ 「NSOリーグ戦」なる大会が追加となったそうです。 午前中に、T・S・Iとの…

野球武者修行 №51 大戦-16 ★T・S・I★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 昨日は大☀、颯ともにマラソン決戦を良く頑張りました。 さすがの鬼親父も二人を少し休ませてあげたい所ですが・・・ 本日は、最後の高学年の大会 「WSO大会」があるのです。 対戦相手は、T・S・I 親父は心を鬼…

野球武者修行 №50  ★年末の大決戦★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は今年最後の大勝負~ 小学校のマラソン大会です 颯は初めての参戦です。 大☀は、1年生の時は3位に入賞。 2年生の時は転校してきた(SY)に競り負け・・・ 非常に悔しい2位でした。 しかし、3年生では大…

野球武者修行 №49 大戦-15 ★T・K・S★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 今週鬼親父は、年末恒例の磯釣り大会へ出場致します。 少数精鋭の「磯釣りクラブN」のメンバー達と 3日間の磯武者修行へ出かけます。 なので今週末は高学年の大会があるのですが・・・ 大変申し訳ございませんが…