お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №54 大戦-19 ★H・P・W★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/


この時期はお仕事、プライベートともに・・・


飲み・飲み飲み~ で忙しいですね。。


おかげで颯👤の試合記録(日記)が書けず・・・


結構溜まっちゃっております。。


鬼親父👹は・・・


なんか宿題の終わらない子供の気分ですよ。


もう今更書きたくないな。。


でも・・・


子供達の大切な思い出です。 


頑張って書き残しておきましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「NSOリーグ戦」本日の2試合目。


対戦相手はH・P・W


夏のLK旗で優勝したチームです



鬼親父👹は、以前からこのチームの
1番ショートの選手がとても素晴らしいと思っておりました。


案の定、選抜チームでも1番を任されていたようです。



颯👤


敵チームでも・・・


上手な選手のプレーを見て何かを感じてくれ




勿論この試合も主力2人は不在の状況です。



不安しかありませんが・・・



勝利を目指して頑張るぞ


そうそう。。


先週ノーヒットの大☀は神頼みで・・・


またバットの一緒に寝てましたね。

イメージ 1












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いざ、決戦!!

【先発オーダー】

イメージ 2








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大☀颯👤の今日の成績】

大☀
(高学年)

打撃:4打数1安打。 

(セカンドゴロ →センター前ヒット→セカンドゴロ→サードゴロ )

守備:サード

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【試合結果】

勝ち!!

イメージ 3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】

大☀

今日は主力二人が不在の中でも、
大きなミスもなく非常に素晴らしい野球ができていたと思う


今日みたいな試合を続けて行きたいね。


先週はノーヒットだった・・・


大☀のバッティング。


1打席目はセカンドゴロに倒れましたが・・・


3回表の2打席目・・・

1番の先頭バッターT・M(6年)が四球で出塁し
盗塁を決めたノーアウト2塁の場面で・・・


大☀は3-2から~


綺麗にセンター前へヒット!!


見事に先取点をあげました!!


これで流れにのったチームは、
この回一気に4点をあげる事に成功。

速い球を見せてからの緩いボールだったけど
タイミングを崩す事なく、綺麗に打てていたと思う。


日々の緩急をつけた打撃修武者修行の成果が出たな。

鬼親父👹の今日の採点は、70点。

颯👤

連日、朝早くから応援お疲れ様でした。

最近は兄ちゃん達の試合ばかりで・・・

颯👤の身の入った野球武者修行ができないね。。

まぁ~焦らず行こうぜ!!

鬼親父👹の今日の採点は、70点。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日のメモリー

今日は良い所で一本ヒットが打てて良かったね
イメージ 4

















鬼親父👹推しのH・P・Wの1番の選手と・・・
大☀の偶然のコラボ。
イメージ 5


















颯👤も応援も疲れるよな。。

イメージ 6
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベストメンバーではなかったのに・・・

今週はまさかの2連勝でしたね。



颯👤よ!!



来週は「WSO大会」の高学年の決勝戦だ!!



そして・・・




この大会は・・・



大☀がひきいる・・・





低学年チームでの~




最後の大会でもある!!




高学も低学も~



優勝を目指して~


頑張ぞ~!!






ちゃん。ちゃん。