お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №237 小戦-57   ★S・H・M★


お疲れ様です。

お疲れ気味!?鬼親父👹やっさんです。(^^)/


昨晩は(S監督)、コーチ陣達との祝勝会で


久しぶりに飲みすぎてしまいました。。



本日は練習試合です。


対戦相手は、S・H・M



!!、颯👤!!


今日も天気が悪いけど


元気出して行こう!!


気合を入れろ!!


鬼親父👹ファミリ~

出陣じゃ~!!
イメージ 1






  いざ、決戦!!

【先発オーダー】
イメージ 2








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大☀颯👤の今日の成績】

(高学年)

大☀

3打数0安打

1打席目:ショートゴロ
2打席目:セカンドフライ
3打席目:サードゴロ(E)
4打席目:四球

守備:ショート

颯👤

打撃:本日はチャンス無し。

守備:ショート → レフト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【試合結果】

(高学年)


1対11で・・・

勝ち!!
イメージ 3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】

颯👤

今日は朝から雨がぱらついていたけど

なんとか午後から試合が出来たね。

大☀は試合前から・・・

体が重い。。 


肩が痛い。。

昨日の試合の疲れでしょうか。。



珍しく弱音を吐いておりました。


そして颯👤


ボールを打つと・・・


右手の親指付近に激痛が走るらしく・・・



まともにバットが振れませんでした。。

やっぱり6年生の球は速を打ち返す事は

正直、まだ体の小さな3年生の颯👤には・・・



肉体的負担が大きいと思います。。

もしかしたら昨日の試合で負傷してしまったのかな。。



鬼親父👹はいつもだったら・・・




大☀!! 颯👤!!


こらぁ~


漢が簡単に~

弱音を吐くなぁ!!


そんな感じ喝を入れるのですが・・・

昨日の(K・S・S・K)との死闘では


二人とも本当に良く頑張ってくれました。。


なので・・・


今日は特別に許してあげます。。



でも案の定・・・


今日の大☀は投手ではなくショートでの出場でしたが・・・


守備では1個のエラーを記録。。



そして打撃も3打数0安打。。



今日は全く良い所はありませんでしたね。。



やはり気持ちが入っていない選手が活躍出来るほど・・・


野球は甘くないって事ですね。。



そして颯👤は今日は大事をとって


試合終了間際に守備のみの出場でした。


来週は低学年の大会が予定されております。


3年生ながら颯👤は低学年チームの主力選手です。


颯👤が試合に出場できないと超チームにとって痛手です。。



颯👤の右手の具合が心配なので・・・


来週の家での「野球武者修行」は少し休ませて


安静にさせたいと思います。。


今日の試合は大☀はノーヒット。。


颯👤は怪我で欠場。。


今日の鬼親父👹の心は・・・


梅雨の天気と一緒でなんだかどんよりとした感じの・・・


気持ちになってしまいましたよ。。


大☀

鬼親父👹の今日の採点は、40点。 

颯👤

鬼親父👹の今日の採点は、40点。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日のメモリー


残念ながら本日はAOちゃんママの写真は無し。。

なので・・・

今日は大☀颯👤のこんなプライベート写真です💛


今日の朝は鬼親父👹が起こしても起こしても・・・

大☀颯👤も全く起きませんでした。。

よほど昨日の(K・S・S・K)との死闘が疲れたんですね。。
イメージ 4


















野球武者修行」の後のお風呂は気持ちいいね💛

今日も1日お疲れ様でした!!

イメージ 5

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


颯👤!!

来週は、低学年の大会(LT旗)だ!!


今年の我らが〇ンダースの低学年チームは


主役である4年生は(O・T)&(K・T))の二人だけ。。


正直、鬼親父👹ヘボ低学年監督は・・・


他のチームと比べると戦力的に厳しい状況だと思っております。


まぁ~でも3年生の


颯👤)、(AOちゃん)、(shiki)の三銃士を中心に



同じく3年生の


発展途上の(爆弾K・K)、(H・K)、(T・K)



そして2年生の元気なギャング軍団



(W・D)、(K・K)、(N・R)、(S・K)、(I・K)



&1年生(M・Y)



14名の選手達全員で~



最後まで諦めずに勝利を目指して頑張りましょう!!




ちゃん。ちゃん。