お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №236 (Y・Y大会)★2回戦突破記念写真★

お疲れ様です。

お疲れ気味!?鬼親父👹やっさんです。(^^)/


我らが〇ンダースは、(K・S・S・K)との死闘を制して~


見事に(Y・Y大会)の2回戦を突破しました!!



ど根性息子大☀&天才颯👤も大活躍💛


チームの大勝利に貢献してくれました!!


今年初の2回戦突破を記念して~


いつもよりも多く二人の勇姿を載せたいと思います



【鬼親父👹今日のメモリー

本日もAOちゃんママが沢山の素晴らしい写真を撮ってくれました
最近は動画も撮ってくれます本当に嬉しいです 


大☀は今日も先発のマウンドを任されました。
イメージ 1
















しかし・・・
初回に守備のエラーと(K・S・S・K)の主砲(3番)の1発で・・・
いきなりの2失点
イメージ 2
















2回裏、自らの3ランホームランで2対4と逆転しましたが・・・
3回表に守備のエラーと(K・S・S・K)の主砲(4番)の1発で・・・
すぐに同点にされてしまいました。。
イメージ 3
















それでも今日の大☀は崩れませんでした!!
5回を投げて、打たれたヒットは僅かに3本、四死球は2個
イメージ 4
















奪った三振は毎回の6奪三振!!
気合の入った力投で先発の役目を果たしてくれました!!
ナイスピッチング!!
イメージ 5
















そして今日の大☀の打撃は~
イメージ 6
















これが〇ンダースの10番を背負っている漢!! 大☀だ!!
イメージ 7
















そんな感じで~本当に超カッコ良かったですね💛
イメージ 8
















今日の大☀は4打数3安打、4打点と大暴れ!!
イメージ 9
















2回裏、2アウト、2塁、3塁の場面で・・・
大☀が放った逆転3ランホームランには・・・
思わず鬼親父👹も大興奮してしまいましたよ。
イメージ 10
















今日の大☀勝負強くて本当に頼もしいキャプテンでしたね💛
イメージ 11
















韋駄天大☀は1塁を回り~
イメージ 12
















あっという間に2塁を蹴って~
イメージ 13
















そして3塁も回りました!!
イメージ 14
















この逆転3ランホームランは・・・
大☀の今年に入ってから10本目となる~
イメージ 15
















メモリアルホームランになりました💛
イメージ 16
















大☀も、超興奮しておりました!!
イメージ 17
















努力無きものに栄光は無し!!
イメージ 18
















大☀の小さな頃からの日々の努力が・・・
今日のこのホームランを生んだのだと思います。
イメージ 19
















素敵な笑顔ですね💛 
大☀~おめでとう!!
イメージ 20
















そして6回表
大☀はショートの守備でもスーパープレーを見せてくれました💛
イメージ 21
















K・S・S・K)の主砲(4番)が
打ち上げたレフト線へのファールフライを~
イメージ 22
















大☀はもうダッシュで追いかけて~
イメージ 23
















スーパーキャッチ!!
イメージ 24
















我が息子ながら・・・
マジで超カッコいいです💛 惚れてまうやろ。。
イメージ 25
















今日は走攻守全てにおいて素晴らしかったぞ!! 
大☀~大勝利おめでとう!!
イメージ 26














颯👤は本日も
低学年(3年)ながら先発で8番ライトを任されました!!
イメージ 27














今日はライトにボールは飛んできませんでしたね。。
イメージ 28














でも打撃では・・・
イメージ 29














残念ながらヒットは打てなかったけど・・・
イメージ 30














とても体の大きな(K・S・S・K)の
6年生エースの速球にもついていけてます!!
イメージ 31














3つも年上の相手と戦っている颯👤は・・・
っと6年生になる頃には大☀みたいに・・・
ホームランを打てるバッターに成長出来ると思います。
イメージ 32














颯👤!! 頑張れ!!
イメージ 33














今日も颯👤は驚異の選球眼で2つの四球を勝ち取りました!!
これで颯👤は、今年のこれまでの大会での出塁率がなんと・・・
(0.500)となりました!!
イメージ 34














打席数は違いますが・・・
実はこれは〇総でもトップクラスのバッターである大☀と・・・
同じ出塁率なのですイメージ 35















颯👤は低学年(3年)ながら・・・
本当に最強の8番バッターに成長してきましたね。
小さな体で走塁も頑張りました!!
大☀が打ったセンターオーバーで~
イメージ 36














颯👤はホームまで還ってきました💛
イメージ 37














勝利の瞬間~颯👤は両手をあげて大喜び💛
イメージ 38














素敵な笑顔です💛
イメージ 39














ウイニングボールを掴んだセンター(I・K)とハイタッチ💛   
颯👤!! 大勝利おめでとう!!
イメージ 40














我らが〇ンダース(Y・Y大会)2回戦突破おめでとう!!
イメージ 41














最近、前よりも6年生達が頼もしく見えてきました💛
3回戦までは少し時間があくらしいけど~
次も勝利を目指して頑張ろうぜ!!
イメージ 42
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大☀!! 颯👤!!


今日は(Y・Y大会)2回戦突破おめでとう!!


試合前にお前達に言うと


プレッシャーになると思ったから・・・


言わなかったけれど



実は今日は・・・



鬼親父👹&鬼ママの結婚記念日だったんだ💛



そんな日に・・・


二人が大活躍する姿を見れて



なおかつ


〇ンダースが勝つ事が出来て本当に嬉しかったぞ。



見事な大勝利で華を添えてくれたね💛



今年の結婚記念日は鬼親父👹&鬼ママにとって



とても思い出深い日となりました。




二人とも本当にありがとう!!



ちゃん。ちゃん。