お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野球武者修行 №184 大戦-71 (秋季〇総大会)(準々決勝) ★T・L・E★

お疲れ様です。 お疲れ気味鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は秋季〇総大会の準々決勝です。 対戦相手は T・L・E このチームには昨年AW大会の・・・ 2回戦で地獄の泥試合の末にコールド負けした相手です。 野球武者修行 №46 大戦-14(合宿) 勝てば決勝戦…

野球武者修行 №183  ★ベスト4★

お疲れ様です。 お疲れ気味鬼親父やっさんです。(^^)/ 年をまたいでやっと秋季〇総大会の・・・ 「ベスト4」のチームが出揃いました!! ここまできたら我らが〇ンダースには 絶対に決戦戦まで行ってほしい 鬼親父はそう強く願っております。 でも年明けか…

野球武者修行 №182  ★古希★

お疲れ様です。 お疲れ気味鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は鬼親父の母親の誕生日でした。 もう70歳になるそうです。 分かり易い日なので朝起きた時、鬼親父は・・・ 今日はおばあちゃん(母)の誕生日だなぁ~ そんな程度にしか思っておりませんでした。…

野球武者修行 №181  ★必勝祈願★

お疲れ様です。 鬼親父やっさんです。(^^)/ 本日は2019年〇ンダースの練習初めです。 毎年、練習初めには チーム皆で〇〇神社へ行き必勝祈願をします 昨年は「61年に1度しか開かない」 神社の宝物庫の中を見学する事ができました。 大きな怪獣みたいな亀…

野球武者修行 №180  ★合同自主トレ★

お疲れ様です。 御疲れ気味鬼親父やっさんです。(^^)/ 明日からまた〇ンダースのチーム練習が始まりますが 本日は年末でなまった体を起こすべく・・・ ウォーミングアップがてら 「合同自主トレ」をやってきました メンバーは大☀と〇ンダースの2年生の颯&…

野球武者修行 №179  ★謹賀新年★

お疲れ様です。 御疲れ気味鬼親父やっさんです。(^^)/ 今年も何卒宜しくお願い致します。m(__)m 鬼親父はやっと厄年(後厄)が終わりました。 幸い鬼親父自身には特に大きな事故や怪我は無かったですが 鬼親父ファミリーとしては・・・ 色々と大変な出来事が…