お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №179  ★謹賀新年★

お疲れ様です。


御疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/



今年も何卒宜しくお願い致します。m(__)m



鬼親父👹はやっと厄年(後厄)が終わりました。



幸い鬼親父👹自身には特に大きな事故や怪我は無かったですが



鬼親父👹ファミリーとしては・・・



色々と大変な出来事がおこりましたね。。




でも今年は新しい年号となります




そして大☀の干支である猪年でもあります





また新たな気持ちで頑張りましょう~




友🍐颯👤よ!!



新年、2019年の始まりだ!!



今年も各自目標を持って



日々少しずつでも



成長していけるように頑張ってほしい!!




ちなみに鬼親父👹の昨年の目標・・・



今年こそは・・・



精神的に少しでも大人になれるように頑張る!!




この大きな目標は・・・




残念ながら達成する事は出来なかった。。








人生は日々修行。




鬼親父👹は・・・




今年こそは・・・



頑張って目標を達成するぞ!!


ちゃん。ちゃん。

イメージ 1