お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №522 ★天才と馬鹿は紙一重★

 

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

今日は鬼親父👹の家から比較的近くの(N球場)で

 

 

 

 

新1年生&2年生の混合チームで紅白戦をやるそうです。

 

 

 

 

現地修行との事で、いつもよりも遅めの

 

 

 

 

朝7時半過ぎに鬼ママと一緒に出陣していきました。🚙===

 

 

 

 

そして、颯👤は〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

緊急事態宣言もあけて・・・

 

 

 

 

いよいよ新チームでの試合が始まります。

 

 

 

 

今年の〇ンダースは6年が2名、颯👤達5年生が6名

 

 

 

 

4年生も6名、3年生は0名、2年生が3名の布陣です。

 

 

 

 

正直、今年も恵まれた布陣ではありません。。

 

 

 

 

 

でも、最後まで諦めずに・・・

 

 

 

 

 

県大会出場を目指して~

 

 

 

 

全力で頑張っていきましょう!!

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210329154336j:plain

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日も練習で

守備は守備はボールをよく落として

全然良く無かった。

バッティングも全然打てなかった。

ピッチングは結構良くて

1本だけ打たれた。

ボールを落としすぎたから

明日は確りとボールをとってアウトをとりたい。

そして、今日は👹を怒らせてしまった。

明日はレフトオーバーを打たなきゃいけない。

芯をとってレフトオーバーを打ちたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今日は最後の守備練習で

 

 

 

颯👤はショートで・・・

 

 

 

何度もポロポロとエラーをしておりました。

 

 

 

 

鬼親父👹は、見ていたら段々と・・・

 

 

 

 

イライラ積もってしまいまして大爆発。。●~*

 

 

 

 

そして、帰りの車の中でも・・・

 

 

 

 

 

本当の鬼になってしまいました。。😖

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

明日は予定されていた(I・N・M)との

 

 

 

 

練習試合は中止になりましたが・・・

 

 

 

 

急遽、(K・J・R)戦が組まれました。

 

 

 

 

今期の初試合です。

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は途中で怒りを抑えて

 

 

 

 

颯👤

 

 

 

明日のお前の目標を言ってみろ!!

 

 

 

 

その目標を達成する事が出来たなら

 

 

 

 

鬼親父👹は振り上げた・・・

 

 

 

 

 

この矛を収めてやる!!

 

 

 

 

 

そう伝えました。

 

 

 

 

 

すると、颯👤は真剣な顔をして・・・

 

 

 

 

 

明日の試合でレフトオーバーを打ちます!!

 

 

 

 

 

そう答えました。

 

 

 

 

それを聞いた鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

お前は馬鹿なの!?

 

 

 

 

 

目標を達成する事が出来なかったら・・・

 

 

 

 

 

ボコボコなんだぞ!?

 

 

 

 

 

センター前ヒットにしておいた方が・・・

 

 

 

 

 

いいんじゃないの!?

 

 

 

 

そう言ったのですが

 

 

 

 

 

颯👤は首を振って・・・

 

 

 

 

 

レフトオーバーを打ちます!!

 

 

 

 

 

そう言い切りましたね。。😅

 

 

 

 

 

天才と馬鹿は紙一重

 

 

 

 

 

っと言いますが、颯👤はどっちですかね。。

 

 

 

 

 

でも、鬼親父👹は怒っていたのですが

 

 

 

 

 

颯👤の潔さに漢を感じて・・・

 

 

 

 

 

思わず笑ってしまいましたね。😅

 

 

 

 

颯👤は鬼親父👹の鬼のプレッシャーに

 

 

 

 

 

見事に打ち勝ち結果を出す事が出来るでしょうか!?

 

 

 

 

 

我が愛する颯👤

 

 

 

 

大☀同様に次のステージでは一人で戦っていける

 

 

 

 

最強の漢に育てたい。。

 

 

 

 

そんな思いから、つい厳しくなってしまうのですが・・・

 

 

 

 

 

また鬼になってしまった鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

自己嫌悪です。。

 

 

 

 

 

今晩も不味いお酒になってしまいました。。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。