お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №768 ★全面解除されそうで★

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアに野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

 

そして、颯👤は・・・

 

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

 

〇ンダース球場はまだ使用できませんが・・・

 

 

 

 

 

 

前回練習したホテルで運営している球場が借りれたそうです。

 

 

 

 

 

 

選手一人あたり・・・

 

 

 

 

 

500円が掛かってますからね。。💰

 

 

 

 

 

 

気合いを入れて

 

 

 

 

 

 

頑張ってほしいですね~

 

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20220317151509j:plain

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

正確な送球

 

今日は練習だった。

今日やって思った事はボールを投げる時

正確になげないと良くないと改めて思った。

午後の練習では、ランナーがいて

バントをやってどうするかなどをやって

キャッチャーの僕が投げたあとボールが

変な所へいってしまった。

だから、正確になげないといけないと思った。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

今日の颯👤は打撃もピッチングも

 

 

 

 

 

良い感じでプレーできていたと思います。

 

 

 

 

 

 

1本バッティングではOBの(Tが)がピッチャーをやってくれました。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は主審をやりながら

 

 

 

 

 

 

特等席で颯👤の打撃をみましたが・・・

 

 

 

 

 

 

外角の厳しい球を上手く右方向へ打ち返して

 

 

 

 

 

 

ライトオーバーの3塁打を打っておりました。

 

 

 

 

 

 

ナイスバッティングでしたね~😍⤴

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

内角高めの甘い球の打ち損じた打席もありましたね。。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、今年・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤にはチームの勝利の為に

 

 

 

 

 

 

5割以上の打率を残してほしいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

颯👤なら達成可能な目標だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

そして、ピッチングも見ましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

颯👤は球が速くなってきましたね~💛

 

 

 

 

 

 

もともとコントロールは良いので

 

 

 

 

 

この速球を武器に緩急をつける投球術を

 

 

 

 

 

身に着ける事ができれば・・・

 

 

 

 

 

颯👤はピッチャーとしても十分戦っていけると思います。

 

 

 

 

 

 

更なる球速アップを目指して頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

来週には、延長されていた「まん延防止等重点措置」も

 

 

 

 

 

 

 

全面解除されそうで・・・

 

 

 

 

 

 

 

ようやく〇ンダース球場でチーム練習が再開できそうです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ・・・

 

 

 

 

 

実践武者野球武者修行が始まりますね~

 

 

 

 

 

 

今年の〇ンダース戦士達は・・・

 

 

 

 

 

 

どんな光り輝くプレーを~

 

 

 

 

 

 

見せてくれるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、今からとても楽しみです!!

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20220317153203j:plain