お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №727 ★マンツーマン★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

鬼親父👹の宿題は・・・

 

 

 

 

 

まだまだ終わりません。。😅

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

今日も自主練だそうです。。😅

 

 

 

 

 

 

そして、〇ンダースの練習始めは

 

 

 

 

 

今週末からなので・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日も颯👤は鬼親父👹と・・・

 

 

 

 

 

 

誰もいないグランドで

 

 

 

 

 

 

マンツーマンで~

 

 

 

 

 

 

 

野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20220201151516j:plain

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

バッティングのポイント

 

今日は冬休みで父ちゃんと練習をした。

バッティングでポイントが3つあった。

一つはボールがあたる所は

腰のちょっと前当たりであてる。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20220201151657j:plain

 

 

2つ目はタイミング。

3つ目はボール球を打っている時は

打てないということ。

これが出来れば打てると思う。

それが出来るように素振りをしたいと思った。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

先日の反省もあり・・・

 

 

 

 

 

今日は颯👤を怒らないように

 

 

 

 

 

出来るだけ褒めながら打撃武者修行を行いました。

 

 

 

 

 

やはり、颯👤は・・・

 

 

 

 

 

 

褒めて伸びるタイプかも知れませんね。。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹が褒めてあげると・・・

 

 

 

 

 

調子にのって!?気持ち良さそうに

 

 

 

 

 

 

素晴らしい打球を沢山かっと飛ばしておりましたね~😍⤴

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

午後3時近くだったでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ終わりして帰ろうと思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

(F男さん)と(Kしん)が自転車で球場へやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

(F男さん)の自宅から球場までは凄く遠いですが・・・

 

 

 

 

 

 

これも(Kしん)の修行だそうです。。😅

 

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

 

(F男さん)と(Kしん)も加わって

 

 

 

 

 

 

 

結局、日が暮れるまで打撃武者修行をしてしまいましたね~

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹の壊れかけの肘&肩は・・・

 

 

 

 

 

 

マジでヤバイくらいに痛くなってしまい

 

 

 

 

 

 

少し心配ですが・・・

 

 

 

 

 

 

今日は内容の濃い自主練ができたので良い1日でしたね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20220201153622j:plain