お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №180  ★合同自主トレ★

お疲れ様です。


御疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/


明日からまた〇ンダースのチーム練習が始まりますが



本日は年末でなまった体を起こすべく・・・



ウォーミングアップがてら



「合同自主トレ」をやってきました



メンバーは大☀と〇ンダースの2年生の颯👤&(AOちゃん)


そして同じ2年生の〇十〇リトルの(Shiki)と


弟(Kaname)の5名です。


(杉さん)家は「野球武者修行№125★再会★」の時に
OK頂きましたので載せちゃいます

AOちゃんはお昼前に一旦帰ってしまいを撮り忘れてしまいました。。無念

イメージ 1























鬼親父👹は今日の(Shiki)のプレーを見て

〇ンダースを離れてからも日々真面目に

「野球武者修行」を続けているのが分かり嬉しかったですね。


皆、お互いのプレーを見て良い刺激になったと思います。


今年も切磋琢磨してまた一段と大きく成長してほしいですね



そして今日は大☀も良い経験が出来たと思います。



大☀が硬式の球を打ってみたい!!



そう懇願されたので鬼親父👹が投げてやると・・・



見事に芯を外し・・・



痛って!!



バットを地面に落とし・・・




苦痛で顔を歪め悶絶しておりましたね。



でも最初は戸惑いながらも



最後には柵越えのホームランを打ち



超気持ち良い~




っとご満悦でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


午後からは(杉さん)家で軽く新年会をやろう


と言う事になりお邪魔しました。


(AOちゃん)も再度合流改めまして全員記念撮影
(AOちゃんママ)には写真OK頂いてないので隠しておきますね

イメージ 2


















鬼親父👹と(杉さん)が一杯やっていると・・・
子供達はまた外で「野球武者修行」をしてました。。 皆、野球好きですねぇ~
イメージ 3




















本日、この「合同自主トレ&新年会」を

企画してくれました(杉さん)有難うございました。



そして最後は大☀颯👤がお土産に・・・


「カウンタースイング」なる打撃修行のバットと


球漫画(最強!あおい坂高校野球部)まで


借りて帰ってしまい・・・


至れり尽くせりで本当にすみません。。m(__)m



ただ鬼親父👹は・・・



そこまで飲んだつもりは無かったのですが・・・




なんだか不思議と結構酔っており・・・




家に帰る頃には



結構気持ち悪くなりヤバかったです。。




そしてこれは後日分かった事ですが・・・




実は(杉さん)が鬼親父👹に作ってくれた



愛情たっぷりの特性レモンサワーは・・・




普通はお酒とサワーで割って作りますが





(杉さん)は間違えて






お酒をお酒で割っていたそうです




そりぁ~



鬼親父👹も



酔っぱらうはずですわ。。



ちゃん。ちゃん。。
イメージ 4