お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №181  ★必勝祈願★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日は2019年〇ンダースの練習初めです。


毎年、練習初めには


チーム皆で〇〇神社へ行き必勝祈願をします



昨年は「61年に1度しか開かない」


神社の宝物庫の中を見学する事ができました。


大きな怪獣みたいな亀の上に


とぐろを巻いた白い蛇がおりましたね



そのご利益でしょうか



昨年は久しぶりに単独で県大会へ出場できました。



そしてまだ最後の〇総大会も勝ち残っております。


卒団式も間近ですが・・・


まだ6年達の最後の戦いは終わっていないのです



そんな訳で



まだ本格的に新チームへの移行が出来ておりませんが




取り合えず(S監督)に言われて




大☀が新チームの代表として




今年の〇ンダースの目標を絵馬に書いておりました
イメージ 1





























今年の目標は「千葉県大会制覇」だそうです
イメージ 2





























「千葉県制覇」をする為にも
まずは今年も県大会へ出場出来るように皆で頑張りましょう
イメージ 3

















颯👤よ。



今年大☀の少年野球最後の年・・・


言わば・・・



大☀第一章の最終ステージだ!!




大☀の干支である猪年に



これまでお前が修行してきた



力の全てを鬼親父👹に見せてくれ!!




猪突猛進!!🐗



今年も「野球武者修行」



ひたすら真っすぐに励み




チームの勝利に向かって




自分の夢に向かって






猛烈に突き進んでいこう!!




必ず大飛躍の年にしてやろうぜ!!




ちゃん。ちゃん。

イメージ 4