お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №183  ★ベスト4★

お疲れ様です。


お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/


年をまたいでやっと秋季〇総大会の・・・


ベスト4のチームが出揃いました!!


イメージ 1























ここまできたら我らが〇ンダースには


絶対に決戦戦まで行ってほしい


鬼親父👹はそう強く願っております。



でも年明けから体調不良やスキー旅行やらで


年末から全然練習が出来ていない主力選手達もいて・・・


試合からも遠ざかっていて・・・


鬼親父👹はちょっと不安です。。


でもこのチームで戦えるのも


泣いても笑っても・・・


あと1試合か2試合だけ。。


勝利を目指して頑張ってほしいですね。




颯👤よ。


この戦いは~



もう少しで〇ンダースの卒団式を


迎える6年生達の最後の花道だ!!



悔いが残らないように


全力で戦ってこいや~!!


ちゃん。ちゃん。