お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №52 大戦-17 ★I・N・M★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/

イメージ 1













鬼親父👹は「WSO大会」
高学年の最後の大会になるのと思っておりました。


しかし、今年は新しく近隣のチームが総当たりで戦う・・・


「NSOリーグ戦」なる大会が追加となったそうです。



午前中に、T・S・Iとの戦いが終わったばかりですが・・・


S監督から急遽午後からもう一試合戦う事を告げられました。



対戦相手は強豪のI・N・M です。



今日は大☀の体も重そうだし・・・


主力のS・S(5年)も出場できないし・・・


超不安です。


明日にしてくれないかな


そんな鬼親父👹の願いもむなしく
相手チームがグランドにきましたね。。



やるしかないか。。



!!、颯👤よ!!



めちゃくちゃ疲れているとおもうけど・・・



もう1試合頑張るぞ~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いざ、決戦!!



【先発オーダー】
イメージ 2








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大☀颯👤の今日の成績】

大☀
(高学年)

打撃:1打数0安打。 1四球

守備:サード

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【試合結果】

負け。。

4回コールド。。
イメージ 3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【鬼親父👹の今日の感想】

大☀へ

今日は2試合フル出場お疲れ様でした。

この試合は3年生(低学年)の
メンバーのミスが沢山でてしまったね。。


高学年の試合に低学年(3~4年生)が6名の布陣です。


この試合結果も致し方無いか。。


でもやっぱり鬼親父👹は悔しかったな。。


たしかにI・N・Mの選手のバッテングは
思いっきり振ってきて、とても良いバッターが多かった。


打球も速かった。


でも3年生でも、いつもの練習通りのプレーが出来ていれば
もうちょっと失点を抑えられたと思うよ。


トンネルや普通のフライが取れないと・・・


このレベルのチームに勝つのは厳しいな。

大☀も含めて3~4年生のレベルupが勝利のカギだな。


大☀はこの試合は
守備のミスもなく丁寧にプレー出来ていたと思う。



バッティングはこの試合も残念ながらノーヒット。。



2試合連続のヒット無し。。



やっぱりマラソン決戦の疲れが残っているのかな



いつもなら鬼親父👹が喝を入れる所ですが・・・



でも昨日は大☀が超頑張ったの知っているから・・・




今日だけは怒らずにいてあげるよ。



鬼親父👹の今日の採点は、60点。

 
颯👤

2試合応援有難う。
颯👤も今日は疲れてたみたいだね。
早く帰って風呂入ろう~


鬼親父👹の今日の採点は、60点。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サード守備は良かったぞ

イメージ 5


















今日はノーヒット。。
大☀~明日は頼むぞ
イメージ 6














颯👤
眠いのか

イメージ 4



























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は大☀颯👤も二人とも最後まで良く頑張りました!!

昨日からの戦いで本当に疲れたと思います。

でも・・・

明日はまた「NSOリーグ戦」で2チームと戦うそうです。


明日も朝早いな。


!!、颯👤!!


取り合えず~



早く帰って~


風呂入って~



飯食って~




はよ寝よ。。


ちゃん。ちゃん。