お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №51 大戦-16 ★T・S・I★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/


昨日は颯👤ともにマラソン決戦を良く頑張りました。



さすがの鬼親父👹も二人を少し休ませてあげたい所ですが・・・




本日は、最後の高学年の大会 「WSO大会」があるのです。




対戦相手は、T・S・I 




親父👹は心を鬼にして・・・


爆睡している颯👤を叩き起こします



大☀寝ぼけまなこで・・・




「足が痛くて動けない。。」





って言っておりました。



颯👤よ!!


今日は主力のS・S(5年)がマラソン大会

腰を痛めてしまい試合に出場できないらしい。。




鬼親父👹は・・・



大☀もドクターストップかも



って少し思ったけど・・・




高学年(6年)最後の大会だ





体が動かなくても~






やるしかね~だろ





元気を出して~



戦ってこいや!!



イメージ 1























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いざ、決戦!!


【先発オーダー】

イメージ 3




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



大☀颯👤の今日の成績】

大☀

(高学年)

打撃:2打数0安打。 2四球
     (ショートゴロ →四球→セカンドフライ→四球)


守備:サード

-------------------------------------------------

【試合結果】
(高学年)

特別延長戦で・・・


勝ち!!

イメージ 2




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【鬼親父👹の今日の感想】

大☀

1回戦突破おめでとう


主力を欠く厳しいチーム状況の中で良く頑張りました。


鬼親父👹は7回の表・・・


特別延長戦(ノーアウト満塁)の場面。



先頭バッターのS・S(4年)が



いきなりスクイズ失敗。。



まさかのダブルプレー。。




正直負けたと思いましたよ。



でもやっぱり野球は・・・



最後まで分かりませんね。



続くバッターO・K(3年)の当たり損ないの球を・・・



相手のファーストがまさかのエラー・・・



そこから3得点をあげました。


最後は1点差まで詰め寄られましたが・・・



なんとか逃げ切りましたね。



今日の大☀のバッティングは・・・


残念ながらノーヒット。


昨日のマラソン決戦の疲れが残っていたのかな


いつもよりも動きが悪く感じたな。


でも、悪いなりにも
四球からの盗塁成功などチームに貢献はしていたと思うよ。



鬼親父👹の今日の採点は、60点。


颯👤へ

朝早くから応援お疲れ様でした。

ラソン決戦後に鬼親父👹から

「アップから真剣にやらないと足は速くならないぞ

って言われたからか


今日のアップはいつもよりも頑張っていたね

えらいぞ~

その調子で継続して頑張れ


鬼親父👹の今日の採点は、60点。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日のメモリー


今日はバットが重そうだったな。。
昨日の死闘の疲れがとれてなさそうだな。。
イメージ 4














強烈なサードゴロを逆シングルで良く取りました
ナイスサード
イメージ 5














17番 颯👤
ズボンが片足だけ下がってますよ。。
イメージ 6

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとかギリギリ1回戦突破です!!


これでまた来週2回戦を戦えます。



颯👤よ!!


今日は体が重そうで辛そうだな。



でもその辛い所から・・・



更にもう一歩気合で頑張ってみる。



それが出来る漢って・・・





素敵やん。


頑張れ!!






ちゃん。ちゃん。