お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №56 大戦-21 ★T・I・連合★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/


「WSO大会」本日の2試合目は~


大☀率いる低学年の戦いです。


対戦相手はT・I連合


今朝は鬼親父👹の後輩のF男が県外で剣道の審判との事で・・・


朝4:00に娘のMちゃんを我が家へ連れてきました。


鬼親父👹はまだ眠いですよ。。


今日は3人で出陣式だ!!

イメージ 1












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いざ、決戦!!


【先発オーダー】

イメージ 2








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大☀颯👤の今日の成績】
(低学年)

大☀

打撃:3打数0安打。 
  (サードゴロ  → サードゴロ → ショートフライ )

守備:ピッチャー → ショート

颯👤

打撃:チャンス無し。

守備:センター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【試合結果】
(低学年)

勝ち!!

4回コールド
イメージ 3



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】

大☀

1回戦突破おめでとう!!

勝てて良かったね

でもバッテングは駄目だったな。。


高学(6年)の速い球が打てるのに・・・


低学(4年)の球が打てない。。


ピッチャーの距離が変わるから難しいのかな


それでも大☀は足が速いから・・・



サードゴロでも2度出塁して~



2盗、3盗は当たり前~



最後は相手の隙をついて~



ホームスチール!!



きっちり先先点をとっていたな。


また今日の大☀のピッチングは・・・



珍しく連続で四球を出しちゃったけど・・・



1回は圧巻の~



三者連続三振!!



2回は連続四球でランナーを出したが・・・


後続のバッターを三振、
ピッチャーゴロ、三振ときっちりと打ち取った。


2回を投げて5奪三振は素晴らしいと思うよ


鬼親父👹の今日の採点は、85点。 


颯👤

今日は、久しぶりに試合に出れてよかったね
試合後に・・・
俺っちまだ1回も打ってないぞ
って言っていたね
明日の決勝戦ではバッティングチャンスあるといいな

鬼親父👹の今日の採点は、85点。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日のメモリー

!!
低学年の背番号10を背負うのも後一試合だけだ。
優勝目指して~精一杯がんばれ!!
イメージ 4














颯👤!!
兄弟で試合に出れるって素晴らしい経験だよ。
大☀兄ちゃんを助けてやれ!!
イメージ 5
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

颯👤よ!!



このメンバーで試合を出来るのも・・・




残りは明日の決勝の一試合だけだ!!





悔いが残らないように・・・





気合を入れて~





優勝目指して~





頑張れ!!





ちゃん。ちゃん。