お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №60  ★成績発表★


お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/

今年ももう少しで終わりですね。

最近は1年間がとても早く感じます。

そりぁ~ 

子供達も大きくなるはずだわ。。

「大きくなったらパパと結婚するって言っていた
可愛い友🍐ちゃんは来年はもう高校受験です。
イメージ 1













〇〇保育園の超問題児大☀も・・・
立派に成長して来年は5年生です。。
イメージ 2




























甘えんぼ赤ちゃんだった颯👤も・・・
生意気な事も言うようになり、来年は2年生です。。
イメージ 3





















手が掛からなくなり本当に楽になったのですが・・・


鬼親父👹は・・・



なんかちょっと寂しい気持ちですよ。。





何度も言いますが・・・




本当に時の流れは早いです。




何気なく始めたこのブログもあっという間に半年がたち・・・




いつの間にか60回も鬼親父👹日記を書いてしまいましたよ。





それまで書いていた趣味の「磯武者修行日記」は・・・




3年間で約60回位の更新ですから・・・




鬼親父👹にしては、驚異的なスピードですね




と言う訳で・・・




今年の最後の鬼親父👹のブログは~




大☀颯👤の~




2017年の成績発表で締めましょう





期間は2017年7月~12月。




鬼親父👹がこのブログ(記録)をつけてからの成績です




(4年生)の成績

イメージ 4











👤(1年生)の成績

イメージ 5















大☀は2、3年生の頃は全然打てませんでした。。

その頃を知っている鬼親父👹からすると・・・

4年生になった大☀の成績は本当に良く頑張りました。

ある意味、今年は大☀が飛躍した年だったと思います。


また颯👤も1年生ですが、沢山の試合に参加させてもらえました。

おかげで実践でレベルアップができた1年だった思います。



颯👤よ。



1年なんてあっという間に過ぎてしまう。




1日、1日を大事して~



自分の夢に向かって~



来年も~



野球武者修行を頑張れよ!!





今年最後に一言だけ・・・


こんなブログを覗きに来てくれた・・・


奇特な皆様。。



誠にありがとうございました。m(__)m




超飽きっぽい性格の鬼親父👹なので・・・



このブログもいつまで続くは自分でも分りませんが・・・・


今の所は・・・


子供達の記録になればと思い頑張るつもりです。



来年も何卒宜しくお願い申しあげます。


ちゃん。ちゃん。