お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №59  ★クリスマス★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/

本日はクリスマスです。

昨日は大☀が高熱でダウンして心配しておりましたが・・・

まさかの~1日で復活しました。

高熱だったので鬼親父👹は
インフルエンザかと思っておりました。

本当によかったです。

今年の疲れが溜まっていたのかな


それにしても1日で復活とは・・・


さずが鉄人鬼親父👹の息子だな。


でも今日の練習は念の為お休みしておこう。。


本日、鬼親父👹は年末恒例の
部室の大掃除だけお手伝いして帰らせて頂きました。m(__)m

でも家に帰ってからも・・・

日ごろ出来ない家の掃除などをしていたら・・・

あっという間に1日がたってしまいました。

逆にいつもより疲れたような。。


一生懸命に掃除をした自分へのご褒美~


クリスマスプレゼントとばかりに・・・


鬼親父👹はいつもより長い晩酌。



そして最後はデザートのクリスマスケーキ


👹:友🍐颯👤!!
  クリスマスケーキ食べるぞ!!
  写真撮るから~お前ら変顔しろ!!


酔っ払いの鬼親父👹より・・・


いつもの無茶ぶり指令がでました。


!! 
スカしてんじゃねーよ!!  変顔だよ!!

イメージ 1

















大変良くできました
それにしても大☀の顔・・・やばい。。
イメージ 2

















宴はもうお終いだ!!

早く寝ないとサンタさん来ないぞ!!


中学生の友🍐は流石にもう信じてはおりませんが・・・


大☀颯👤はまだ信じているのです。。



サンタさん。



でも今年はちょっとヤバかったですね。。



少し前に颯👤大☀が鬼親父👹に・・・




颯👤
本当はサンタクロースっているの
俺っちの家には煙突もないし・・・
サンタさんはどうやって入ってくるの


学校の友達が親がプレゼンを持ってくるんだ。
って言っていたよ



なんて事を言ってきました。。



お前らそんな夢が無い事を言うなよな。。



鬼親父👹はお前らに新しいグローブをプレゼントしようと・・・



この1週間の間、色々なお店を何軒も回っては悩み・・・

颯👤には巨人の坂本モデル

大☀には横浜の梶谷モデル

を選んできたんだよ。

かっこいいだろう

イメージ 3

















グローブだけでは喜ばないかも・・・
心配した鬼ママはゲームカセットをお取り寄せ。。

イメージ 4
















そんな悲しい事を言われたら・・・


鬼親父👹はキレちゃうぞ!!



👹:
マジで サンタって親なの

俺はいつも酒飲んでお前らと一緒に爆睡だから
知らねぇけどな!! 

それに俺は悪い子だったから、
サンタからプレゼントを貰った事ないんだわ!!

家には煙突ないから・・・
いつも2階の窓の鍵を開けておくんだけど・・・
今年はサンタが家に入ってこないように・・・

窓の鍵を閉めちゃてみるか!?



颯👤
父ちゃん!!
鍵は閉めないで!!
サンタさんが入れなくなっちゃうよ。。


👹:
!!
俺は爆睡だけど・・・
お前は寝たふりして・・・
サンタが来たら俺を起こしてくれよ!!
一緒にサンタを捕まえてみようぜ!!


友達はサンタはいないって言ったけど・・・
でも、父ちゃんは毎日俺達と爆睡。。
母ちゃんもすぐ寝ちゃてる。。
やっぱりサンタさんしかいないよね!?
俺は信じるよ!!



鬼親父👹の適当な説明で納得してくれたようですな。

素直な子供で可愛いです。


そして朝起きると・・・
(鬼親父👹は寝たふり。。


鬼親父👹の予想を上回る・・・


リアクションで大喜び



サンタさん本当にきちゃったよ!! 
かっこいいグローブだ
ガチで嬉しい!!

颯👤
父ちゃん!!
サンタさんが来たよ!!
このゲーム俺っちが欲しかったやつだ
嬉しい!!

イメージ 5

















颯👤よ。

お前達がこの鬼親父👹日記を見る頃には・・・

もうサンタクロースなんて・・・

信じていないだろうな。。

でもな・・・

正直、酒飲んで真夜中に起きるのは・・・

結構辛いもんだぞ。。

それでも朝起きた時の・・・

お前達が喜ぶ姿を想像して・・・


鬼親父👹はいつも頑張っていたわけだ。


野球武者修行では「強い心」を・・・


鬼親父👹と鬼ママの愛情で・・・


「優しい心」が育ってくれたいいなと思う。



心は目には見えないものだけど・・・



お前達が生きていく上で・・・



とても大切なものだと思っている。



サンタクロースがいると・・・


信じていた・・・


今の優しい気持ちを・・・


いつまでも忘れないでね。


メリークリスマス!!


鬼親父👹サンタより。


ちゃん。ちゃん。