お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №135  ★RO旗 優勝記念写真集★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。


大☀が〇ンダースで「野球武者修行」を始めてから

昨年までいつも1回戦負け、2回戦負け。。


ずっと悔しい思いをしてきました。。


それでも諦めず栄光を目指して

日々修行を重ねていた大☀も高学年(5年)になりました。


そしてついに今年、我らが〇ンダースが~


見事に「RO旗」を優勝する事ができました。
 


優勝記念写真集として~

AOちゃんママが撮ってくれた素晴らしい写真を

いつもよりもちょと多めに紹介したいと思います




勝戦の大舞台で大☀は~
イメージ 1














2アウトから2度のタイムリーヒット!!
3打数2安打と大当たり!!
イメージ 2














3打点と大暴れでした
イメージ 3










最高の舞台で漢を見せてくれたね
イメージ 4










次は県大会で強豪チームのエースと勝負だ!!
イメージ 5











今日も人一倍大きな声を出していたね
イメージ 6











大☀は先制点のタッチアップ!!
そして4盗塁と今日も足でもチームに貢献
イメージ 7











県大会でも韋駄天大☀の足を見せてやれ!!
イメージ 8











まさかの大☀が最終回のマウンドへ
イメージ 9










鬼親父👹は・・・
最後までハラハラドキドキだったけど・・・
イメージ 10











あの緊迫した場面で本当に良く投げたと思う。
イメージ 11











!!
よくよく考えたら優勝胴上げ投手ですね~
イメージ 12











キャッチャー(O・U)がピンチの時
大☀に何かアドバイスしてくれたね。
何て言われたのかな?
イメージ 13











1アウト満塁のピンチを無得点に
抑えたキャプテン(S・S)に駆け寄る大☀
イメージ 14











キャプテン(S・S)(6年)の
頑張りに大☀も更に気合が入ったようです
イメージ 15










今日は絶対に優勝したい!!
大☀は鬼親父👹にそう言っておりました。
イメージ 16











最後の打球は6年生の(F・K)と(N・S)が
ぶつかりながらも・・・
ボールを落としませんでした!!
これでゲームセット!!
イメージ 17











!!
大好きな6年生達と
念願の県大会へ行けてよかったな!!
本当に優勝おめでとう!!
イメージ 18











颯👤
大☀兄ちゃんは口だけではなく
日々の努力の成果をこの決勝戦で見せて
県大会へ出場を決めたぞ!!
お前はこの大☀兄ちゃんに勝つんだろう!?
鬼親父👹は颯👤の成長も楽しみですよ~
イメージ 19











ーーーーーーーーーーー
!!、颯👤!!

本当に優勝おめでとう!!

「野球武者修行」を始めてから

やっとこの地域で優勝する事ができたね。


でも、まだまだここは小さなステージだ。


次の目標は県大会で優勝!?


そしていつかは全国へ!?


果てしない遠い道のりだけど・・・


可能性は低いかも知れないけど・・・


夢はかなえたいと思って・・・


努力を続けられる奴だけが・・・

夢を叶えるチャンスをもらえるのだと

鬼親父👹は思う。


鬼親父👹は40歳をすぎても・・・

自分の夢が見つけられず・・・

それなりに生きてきたから・・・

自分の夢に向かって頑張っている

お前達が本当に羨ましいよ。

最近は・・・

お前達の夢が・・・

鬼親父👹の夢になってきたように感じて楽しいぞ。

お前達が本気で頑張る限り

鬼親父👹も本気で応援するよ。


引き続き「野球武者修行」頑張ろうね。


ちゃん。ちゃん。