お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №296  ★必勝祈願★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

鬼親父👹の宿題・・・

 

 

あともう少しで終わりに出来そうです。😅

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本日は〇ンダースの練習初めです。

 

 

 

 

毎年、我らが〇ンダース練習初めには

 

 

 

皆で〇〇神社へ行き必勝祈願をします。⛩

 

 

 

昨年は颯👤が(LT旗)の決勝戦を前にして・・・

 

 

 

まさかの左腕を骨折、靭帯損傷。。😭

 

 

 

その他にも・・・

 

 

 

今年の〇ンダースは呪われているのか!?

 

 

 

 

そんなふうに思ってしまうほど

 

 

 

 

試練試練の連続でしたね。。😣

 

 

 

 

今年は怪我や病気などでメンバーの離脱がないように・・・

 

 

 

 

念入りに念入り念入りに念入りに・・・

 

 

 

 

拝んで頂きましょうね。😅

 

f:id:ONIOYAJI:20200131113114j:plain

 

そして伝説のキャプテン大☀の後次いで

 

 

 

今年の高学年チームのキャプテンになったのは(O・K)です。

 

 

 

色々な個性の子供達をチームとして一つにまとめるのは

 

 

 

本当に大変だと思いますが一生懸命に頑張ってほしいです。

 

 

 

鬼親父👹も、我らが〇ンダースのメンバー全員が同じ目標を持って

 

 

 

野球武者修行」に励んでくれるように頑張ります。

 

 

 

そしてこれも恒例行事ですね。😊

 

 

 

新6年生の皆で相談したのかな!?

 

 

 

絵馬に書いた今年の目標は・・・

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200131113440j:plain

 

現時点での鬼親父👹の予想では

 

 

今年の優勝の最有力候補は(K・J・R) or (H・P・W)かな??

 

 

 

 

でも、(I・N・M)も強そうですね。。😅

 

 

 

 

他にも強敵がいっぱいです。

 

 

 

でも、6年生達が

 

 

絵馬に書いた目標一戦必勝」で

 

 

県大会出場を目指して

 

 

また1年間、皆で頑張りましょう!!

 

f:id:ONIOYAJI:20200131120236j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大☀颯👤よ!!

 

 

今年は、大☀は中学校へ入学だね。

 

 

大☀はまだチームは決められていないけど

 

 

中学校では軟式野球ではなく

 

 

シニアに行って硬式野球がやりたい!!

 

 

そう言っていたね。

 

 

 

鬼親父👹は、大☀が後悔がないように

 

 

お前自身が選んだ道を

 

 

進んでいけば良いと思っている。

 

 

 

いずれにしても、大☀にとって

 

 

 

今後の未来を決める

 

 

 

勝負の3年間となると思う

 

 

 

気合を入れて頑張れ!!

 

 

 

そして颯👤も、

 

 

今年は低学年の主役である4年生だね。

 

 

 

これまでは、まだ小さな2年にしては・・・

 

 

3年生しては・・・

 

 

とても上手だね!!

 

 

 

他のチームからも、そう思われていたと思う。

 

 

 

鬼親父👹も、天才ちゃん!!

 

 

 

なんて言って褒めてたけど・・・

 

 

 

今年からは本当の意味で

 

 

 

颯👤の実力が問われる事になるだろう。

 

 

 

気合を入れて頑張れ!!

 

 

 

これまで何度も

 

 

お前達へ伝えている言葉だけど

 

 

 

栄光をその手に掴み取ること・・・

 

 

 

簡単には出来ないと思う。

 

 

 

日々、小さな努力を積み重ねる事で・・・

 

 

 

いつの日か自分でも信じられないような

 

 

 

大きな力が出せるようになるのだと思う。

 

 

 

だから、誰に何と言われても・・・

 

 

 

俺ならば出来る!!

 

 

 

 

自分だけは、そう信じて

 

 

 

今年も「野球武者修行」を頑張れ!!

 

 

 

鬼親父👹は誰よりも

 

 

 

お前達の可能性を信じているぞ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。