お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №425 ★颯👤(通常練習)★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日は大☀は・・・

 

 

 

超強豪シニアチームとの練習試合です。⚾

 

 

 

大☀は楽しみだぁ~!!

 

 

 

そう言って闘志を燃やしておりましたね。

 

 

 

まだ空が薄暗い、朝5時半頃に

 

 

 

鬼ママと一緒に〇〇シニア球場へ出発していきました。🚙===

 

 

 

 

そして本日、颯👤は・・・

 

 

 

〇ンダースで通常練習です。⚾

 

 

 

6年生達は、明日に迫った選抜大会の代表決定戦に向けて

 

 

 

(M市営球場)で練習なので

 

 

 

今日は(5年生以下)メンバー達だけでの練習です。

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

大☀〇総選抜チームの背番号10を背負って

 

 

 

〇武選抜チームとの激戦を繰り広げてから・・

 

 

 

もう1年が経つのですね。。

野球武者修行 №268 大戦-89 ★選抜代表決定戦★

 

 

 

 

コロナ禍のせいなのか!?

 

 

 

 

今年は何だか・・・

 

 

 

何時もにも増して1年が早く感じます。😅

 

 

 

 

最終的に我らが〇ンダースからは

 

 

 

 

(Kせい)&(Tつ)の二人が選抜メンバーに選ばれたそうです。

 

 

 

 

〇ンダースの代表として頑張ってきてほしいです。

 

 

 

 

そして昨年のリベンジで・・・

 

 

 

 

是非とも〇武選抜に勝利を収めて

 

 

 

 

〇総選抜の選手達の喜ぶ姿を見せてほしいですね。

 

 

 

そして鬼親父👹は・・・

 

 

 

2年後は颯👤〇総選抜の主力選手になって

 

 

 

大活躍する姿を見せてほしい!!

 

 

 

そう願っております。

 

f:id:ONIOYAJI:20201027155222j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

2020年10月24日(土) 1日練習

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は普通の練習だった。

守備は結構エラーして、バッティングは

ヒット1本位で、あまり打てなかった。

ピッチングはストライクが結構とれて

良かったと僕は思う。

今日は👹(父)の球をヒット1本しか

打てなかったから、今度は打って見せます。

明日は(T・K・東)と練習試合で

今日の僕みたいに打てなくて守れない

キャプテンにならなように頑張るぜ!!

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

明日、(5年生以下)のメンバー達は

 

 

 

通常練習の予定だったのですが・・・

 

 

 

(Sコーチ)の知り合いが〇武地区にある

 

 

 

強豪チーム(T・K・東)の

 

 

 

低学年チームの監督をしているそうで

 

 

 

急遽ですが練習試合をする事になりました。

 

 

 

 

今年、我らが〇ンダースの(低学年チーム)は

 

 

 

 

全勝街道を爆走中ですが・・・

 

 

 

 

恐らく、今回はそう簡単には勝てない相手だと思います。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

そんな相手だからこそ・・・・

 

 

 

 

鬼親父👹ヘボ(低学年)監督は

 

 

 

 

我らが〇ンダースの(低学年)戦士達が

 

 

 

 

どんな戦いを見せてくれるのか!?

 

 

 

 

今からとても楽しみです。☺

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹から颯👤へ一言・・・

 

 

 

 

👹の球を・・・

 

 

 

 

打ってみせます!?

 

 

 

 

いつも言ってるけど鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

口だけの奴は嫌いやねん!!

 

 

 

 

本当に👹の球を打てるなら・・・

 

 

 

 

打ってみせろや!!

 

 

 

 

ちなみに、大☀兄ちゃんは・・・

 

 

 

 

5年生の(6月)に👹の剛速球を・・・

 

 

 

 

4打数4安打と完璧に打ち砕き

 

 

 

 

 

この鬼親父👹という巨大な山を・・・

 

 

 

 

乗り越える姿を見せてくれたぞ!!

野球武者修行 №103 記念日

 

 

 

 

果たして颯👤は鬼親父👹に・・・

 

 

 

 

素直に負けを認めさせる事が出来るでしょうかね!?

 

 

 

 

まぁ~  今日の打撃の感じでは・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は、まだまだ甘えん坊将軍の

 

 

 

 

ちゃんには・・・

 

 

 

 

負ける気がしませんけどねぇ~😝

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20201027160854j:plain