お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №346 ★飛行武者修行★

 お疲れ様です。 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

6月に入ってから、かなり日が延びてきましたね。

 

 

 

鬼親父👹が家へ帰ってきても、まだ全然明るいので

 

 

 

今週は、ほぼ毎日・・・

 

 

 

大☀颯👤と一緒に「打撃武者修行」をしております。⚾

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200611151737j:plain

 

 

大☀は日々の地道な「打撃武者修行」の成果が出てきましたね。

 

 

 

最初は重くて全然振れていなかった竹バットですが・・・

 

 

 

今では、とても良い感じで振れるようになってきました💛

 

 

 

正直・・・

 

 

 

大☀は〇〇シニアのライバル達と比べると

 

 

 

体の線が細く、腕も足もまだガリガリです。。

 

 

 

背は結構伸びてきて

 

 

 

あと少しで鬼親父👹を追い越しそうですが・・・

 

 

 

 

足と腕の太さは鬼親父👹の半分もないです。。😅

 

 

 

それでも、今の身体で

 

 

 

大☀がこれだけのスイングが出来るのは・・・

 

 

 

 

まさに努力の賜物だと思います。

 

 

 

これからの中学3年間でフィジカル面を鍛えて

 

 

 

 

強い身体を手にする事ができれば

 

 

 

 

もの凄い野球選手へ成長するのでは!?

 

 

 

 

大☀の大きな可能性を信じて疑わない

 

 

 

 

親バカ鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

そんな事を思いながら

 

 

 

 

今から楽しみでワクワクしているのです。☺

 

f:id:ONIOYAJI:20200611162021j:plain

 

そして、颯👤も地道な修行を続けております。

 

 

 

大☀が使っていた伝説のバット「ギガキング」を

 

 

 

颯👤が使いたいと言ってきた時

 

 

 

正直、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

4年生の颯👤には、まだ早いと思っておりました。

 

 

 

 

しかし、颯👤も日々の「打撃武者修行」の成果が出てきましたね。

 

 

 

 

まだヘッドが下がる時もありますが

 

 

 

 

それでも、結構良い感じで振れるようになってきたと思います。

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

今日も三人で「打撃武者修行」をしていたら・・・

 

 

 

 

いきなり・・・

 

 

 

 

空の上から・・・

 

 

 

 

 

バッサ!!

 

 

 

 

 

何かが落ちてきました!!

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200611163133j:plain

 

 

大☀颯👤の間に・・・

 

 

 

 

何かがいます!!

 

 

 

 

何!?

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200611163341j:plain

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200611163443j:plain

 

 

 

とても可愛いらしい雛でした💛🐣🐣🐣

 

 

 

 

大☀颯👤

 

 

 

 

打撃武者修行」を頑張ってましたが・・・

 

 

 

 

 

雛は飛行武者修行」を

 

 

 

 

 

頑張っていたようですね。。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200611172426j:plain

 

 

鬼親父👹が近づいても・・・

 

 

 

全く逃げませんね。。

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200611172628j:plain

 

人間も鳥も・・・

 

 

 

我が子を想う気持ちは一緒ですね。。

 

 

 

 

人相の悪い鬼親父👹が雛に近づいていくと

 

 

 

 

お父さん?? お母さん??

 

 

 

 

とても心配そうにピイピイ鳴いて・・・

 

 

 

 

雛を見守っておりました。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200611173055j:plain

 

 

雛は生きる為に必死に修行をしてました!!

 

 

 

 

大☀颯👤も、負けずに頑張れ!!

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

今日の鬼の「打撃武者修行」は

 

 

 

 

 

突然、空から落ちてきた可愛い雛のおかげで・・・

 

 

 

 

いつもよりも、穏やかな気持ちで修行が出来ましたね💛

 

 

 

ちゃん。ちゃん。