お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №891 ★努力は必ず★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今日も暑そうですけどね~☀☀☀

 

 

 

 

 

気合いを入れて頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習で

バッティングは余り良くなくて

月~水曜日めっちゃバットを振り込んだから

打てると思ったけど、あまり良くなかった。

ピッチングは普通だった。

守備は普通だった。

バッティングが武器だから

もっと振り込んで打てるようにしようと思った。

もっと一球に集中しようと思った。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

この前の練習試合では

 

 

 

 

 

颯👤は、屈辱の・・・

 

 

 

 

 

 

4タコ🐙🐙🐙🐙でしたからね~

 

 

 

 

 

 

平日の自主練で、颯👤は・・・

 

 

 

 

 

結構バットを振ったようです。

 

 

 

 

 

 

でも、今日の実践打撃武者修行では・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹の球が打てませんでしたね。。

 

 

 

 

 

 

なので、鬼親父👹から

 

 

 

 

 

お前~本当に・・・

 

 

 

 

 

バットを振りこんできたの!?

 

 

 

 

 

 

そう喝をいれられて・・・

 

 

 

 

 

 

半べそをかいておりましたね。。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、今週・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤が沢山バットを振っていたのは知ってます。

 

 

 

 

 

 

でも、残念ながら・・・

 

 

 

 

 

 

結果はでませんでしたね。。

 

 

 

 

 

 

 

颯👤は、めっちゃバットを振ったのに・・・

 

 

 

 

 

そう言って悔しそうな顔をしておりました。

 

 

 

 

 

 

その姿を見て、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

大☀が好きな言葉である名言を

 

 

 

 

 

颯👤へ伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

努力は必ず・・・

 

 

 

 

 

報われる。

 

 

 

 

 

もし報われない

 

 

 

 

 

 

努力があるのならば

 

 

 

 

 

それはまだ・・・

 

 

 

 

 

努力とは呼べない。

 

 

 

 

 

 

 

この言葉に・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤がどう感じたのかは分かりませんけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだ言っても・・・

 

 

 

 

 

 

最大の敵は自分自身だと思ます。 

 

 

 

 

 

弱い自分に負けずに頑張ってほしいです!!

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。