お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №544 ★疲れました。★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

最近、本当に1年があっという間に感じますね。。😅

 

 

 

昨年の5月連休は緊急事態宣言がだされて

 

 

 

 

大☀颯👤は学校にもいけず

 

 

 

当然、野球武者修行も出来ず・・・

 

 

 

とても不安な日々を過ごしておりましたね。。

 

 

 

 

あれから1年、まだコロナは終息しておりません。。😖

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

今年の5月連休はコロナの感染防止を行いながらですが

 

 

 

 

大☀颯👤は、野球武者修行が出来ましたね。

 

 

 

 

1年前の事を考えると・・・

 

 

 

野球武者修行が出来る事は本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

とても嬉しくて

 

 

 

野球が出来る事に感謝しなければならないのですが 

 

 

 

 

流石の鬼親父👹も5連チャンの野球武者修行は・・・

 

 

 

 

正直、お腹いっぱいって感じでしたね~😅

 

 

 

 

そして、忙しすぎて

 

 

 

 

鬼親父👹日記も更新できず・・・

 

 

 

 

超いっぱい溜まっていまいましたね。。😭

 

 

 

 

もう面倒くせぇ~

 

 

 

 

そう思う気持ちもありますが・・・

 

 

 

 

愛する息子達の成長記録ですからね。。

 

 

 

不屈の闘志を持つ漢やっさんは~

 

 

 

頑張ります!!

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

朝、6時すぎに

 

 

 

鬼親父👹と出陣致しました。。🚙===

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

30分くらい走った所で鬼ママから電話がありました。

 

 

 

何でも天気予報があやしい為

 

 

 

自宅待機の連絡がきたそうで・・・

 

 

 

 

1回、家に帰ってきて!!

 

 

 

 

だそうです。。😖

 

 

 

 

マジで!?

 

 

 

 

もう結構遠くまできちゃったよ。。😖

 

f:id:ONIOYAJI:20210506091046j:plain

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

姿勢を悪くするな

 

今日、アヒルを浜でやった。

きつくて腰が曲がって前かがみになってしまい

コーチに

大☀!! 腰を悪くするぞ!!

背中を丸めるな!!

と言われた。

きつくても背筋はのばしていきたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

鬼ママから電話をもって家に帰ってくると・・・

 

 

 

今日は「地獄の浜修行」になったそうです。🌊🌊🌊

 

 

 

 

そして、今日は休日ですが

 

 

 

鬼ママが仕事になってしまったので・・・

 

 

 

鬼親父👹は、今度は高速道路をぶっ飛ばして

 

 

 

 

浜を目指して再度出陣しました。。🚙===

 

 

 

 

1時間くらい運転して、9時頃に浜に着きました。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

大☀を浜に降ろすと、すぐに颯👤が待つ

 

 

 

 

〇ンダース球場へと車を走らせました。。🚙===

 

 

 

 

〇ンダース球場には10時半頃に着きましたね。。

 

 

 

 

すると、すぐ・・・

 

 

 

 

今度は雨が激しくなってきたので

 

 

 

 

大☀の「地獄の浜修行」が終わりになった連絡がきました。

 

 

 

 

結局、鬼ママの職場からの方が浜に近く

 

 

 

早く迎えにいけるという事で

 

 

 

鬼ママに大☀を浜まで迎えに行ってもらい・・・

 

 

 

 

途中で鬼親父👹が大☀を引き取る作戦で

 

 

 

何とか、このピンチを乗り越えたのですが・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は、朝からずっとバタバタ運転していて

 

 

 

お腹もペコペコで何だかとても・・・

 

 

 

 

疲れました。。

 

 

 

 

そんな感じで、少しイライラしていた事もあり・・・

 

 

 

大☀を迎えに行った時に

 

 

 

 

鬼ママに心無い言葉を言ってしまいまして・・・

 

 

 

 

鬼ママと少し喧嘩になってしまいましたね。。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

鬼親父👹が一人だけで

 

 

 

 

大☀(シニア)&颯👤(少年野球)の面倒を見るのは・・・

 

 

 

 

正直、無理です。。

 

 

 

今日は、あらためて・・・

 

 

 

鬼ママの協力があってこそ

 

 

 

 

大☀颯👤野球武者修行が出来るのだと感じました。

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

大☀と一緒に少し遅めの昼飯を食べ終わったら

 

 

 

 

速攻で家に帰って🚙===

 

 

 

 

鬼親父👹の反省の気持ちを・・・

 

 

 

行動でみせる為・・・

 

 

 

 

掃除、洗濯、洗い物

 

 

 

 

晩御飯を作って・・・

 

 

 

恐らく超怒っていると思われる・・・

 

 

 

 

鬼ママのお帰りを待ちたいと思います。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20210506093912j:plain