お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №62  ★必勝祈願★


お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/



本日は練習初めです。



毎年、練習初めには
チーム全員で〇〇神社へ行き必勝祈願をします。




〇〇神社へ行きましたら





今年はなんと・・・







「61年に1度しか開かない!!」






伝説の宝物庫の中が見学できました





撮影禁止 なので写真は撮れませんでしたが・・・



宝物庫の中には~



大きな怪獣みたいな~




亀がおりました!!🐢




そしてその上には~




とぐろを巻いた小さな~





白い蛇が乗っていました!!🐍



61年に1度ですか・・・



鬼親父👹はもう見る事はないだろうな。。 
次に扉が開く時は鬼親父👹は103歳・・・ 完璧にあの世だな。。




でも単純な鬼親父👹は・・・




とても貴重なものを見れて~



ハッピーな気分になりましたよ。

イメージ 1





















颯👤よ。


新年早々、
縁起の良い伝説の亀と蛇が見れて良かったね!!



今年は大☀は高学年で、颯👤は低学年で



チームの勝利に貢献できるように頑張れ!!





そして・・・



いつかお前達も・・・





伝説の漢になってくれ!!




ちゃん。ちゃん。