お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №63  ★ミズノ クリスマスキャンペーン★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/

本日、「ミズノ野球&ソフトボール事務局」
なる所からメールが届きました。

なんか怪しいな。。

最近迷惑メールも多いので、またその類かな


すぐに消去しようと思ったのですが・・・


なんとなく気になりましてメールを開けてみました。


すると・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------
大☀

ミズノ野球&ソフトボール事務局です。
この度は弊社製品をご購入いただきありがとうございます。
また、「ミズノクリスマスキャンペーン」にご応募いただきありがとうございます。

抽選の結果ご当選となりましたのでご連絡致しました。
♪おめでとうございます♪

賞品はただ今ご用意しております。
2月中旬にはお手元にお届けできるよう準備しております。
何が届くか、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ミズノ野球&ソフトボール事務局では、
今後も皆様に楽しんでいただけるようなサービス、キャンペーンを実施予定です。
これからもご愛用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------



ミズノクリスマスキャンペーン当選??



思い出しました!!



そう言えば、クリスマスに鬼親父👹サンタが
大☀颯👤へ新しいグローブをプレゼントしました。



その時にグローブと一緒に・・・



クリスマスカードが2枚入っていたのです。


イメージ 1
























鬼親父👹より
梶谷モデルは大☀へ坂本モデルは颯👤へプレゼントしたのだ
イメージ 2
















親父👹は基本は超面倒くさがりです。


なので・・・


いつもなら絶対に応募などしません。。



でも何故なのか


この時はとてもこのキャンペーンが気になり・・・



大☀颯👤の名前で応募してみたのです。



でも、これ本当なのかな?



最近は巧妙な迷惑メールもあると聞くし・・・



取り合えず、簡単に返信してみるか。。


--------------------------------------------------------------------------------------------------
MIZUNO BASEBALLSOFTBALL事務局様


野球が大好きな息子達(小4&小1)と楽しみに待ってます!!
ご連絡ありがとうございました

鬼親父👹やっさん
--------------------------------------------------------------------------------------------------



するとすぐに返信がありました!!


--------------------------------------------------------------------------------------------------
鬼親父👹やっさん様

ミズノ野球&ソフトボール事務局です。
この度は、丁寧にご返信いただきありがとうございます。

当選をお喜びいただけ、私達も大変嬉しく思います。
お届けまでもうしばらくお時間いただき、申し訳ございません。
ただ今担当者が、各地で選手グッズを収集しております。
皆様に早くお手元にお届けできる日を、楽しみにしております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

 


こりぁ~きたな!!



マジのやつだな!!



当選者10名って~


相当の確立だろ?


新年早々から鬼親父👹の~


「もってる漢」


パワーを使ってしまったな。(笑)


何をプレゼントしてくれるのか


分からないけど鬼親父👹も超楽しみですな。


でも・・・


サンタさんを信じている大☀颯👤には・・・

鬼親父👹が買ったグローブの
キャンペーンで当たったとは言えないよな。。


そうだ!!


大☀颯👤へは・・・



プロ野球関係の・・・






仕事をしている友達の・・・



「ミズノさん」から・・・



今回二人に~


特別なプレゼントを貰ったぞ!!


って事にしておきましょうね。


ちゃん。ちゃん。