お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №614 ★一緒に反省★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

鬼親父👹の夏休みの宿題は・・・

 

 

 

ラストスパートです!!

 

 

 

最後まで頑張ります!!😅

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

本日、大☀は午前中は中学校の部活(陸上)に行き

 

 

 

 

午後からは〇〇シニアで野球武者修行にいきました⚾

 

 

 

 

忙しいですね~

 

 

 

 

そして、颯👤は鬼親父👹と一緒に

 

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

いつも通り・・・

 

 

 

 

 

今朝も8時すぎに家を出て

 

 

 

 

 

〇ンダース球場へ行こうと

 

 

 

 

 

準備をしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

大事件が起きてしまいました。

 

 

 

 

うそだろう!?

 

 

 

 

 

もうやだ。。😭

 

 

 

 

 

何で!?

 

 

 

 

 

こんな事になってしまったの!?

 

 

 

 

 

 

今日は本当に最悪です。。😭

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210806150609j:plain

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は朝に左目の近くを切ってしまい縫った。

とても痛かった。

練習はしないで皆のプレーをみていた。

練習がしたい。

そんな気持ちだった。

切ってしまった理由はグローブを無くしてしまい

急いでいたらぶつけた。

たぶんだけど、友達と喧嘩をして公園に

おいてきてしまったと思う。

次は怒りを冷静に変えたい。

次は急がないで冷静な気持ちにかえらえるようにしたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

颯👤は一昨日・・・

 

 

 

少し遠くの公園で(K・J・R)の(Tま)&(Rと)と

 

 

 

 

幼馴染の(KKリトル)の(Fちゃん)と一緒に

 

 

 

 

 

野球の練習をやったそうです。

 

 

 

 

でも、練習中に(Fちゃん)と喧嘩になってしまったそうで・・・

 

 

 

 

 

颯👤は怒りに我を忘れて

 

 

 

 

 

バットだけを持ってグローブを忘れて

 

 

 

 

 

家に帰ってきてしまったようなのです。。

 

 

 

 

 

怒りで我を忘れても・・・

 

 

 

 

 

良い事は何一つありません。。

 

 

 

 

 

鬼親父👹も・・・

 

 

 

 

怒りで我を忘れてしまう事が多々ありますからね。。

 

 

 

 

 

颯👤と一緒に反省して

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹も成長出来るように頑張ります。

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

颯👤のグローブは見つかりますかね。。😱

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。