お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №65  ★魔の球場当番★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日は「魔の球場当番」です。


NSO大会の準決勝と決勝だそうです。


貴重な休みに何故この俺が・・・



毎回毎回うるさいですよね。。


でも・・・


マジで行きたくないのです。。


結局は行くしかないんですけど正直苦痛ですわ。。



本日の鬼親父👹のお仕事は・・・・


朝8:00前に試合球場へ集合して・・・


グランド作りの手伝い・・・


そして・・・



一人ぼっちで寂しく・・・


得点係だそうです。。

イメージ 1









この隙間から試合を覗いて・・・

得点を入れていくのです。。

やった人しか分かりませんが・・・

この隙間から吹き付ける風が寒くて寒くて・・・

鼻水が止まりません。。

イメージ 2

















ぼっちで話す相手もおらず・・・

試合途中で・・・

何故俺は今こんな事をしているのか

自問自答を繰り返します。。

大☀颯👤・・・

チームの子供達に野球を教えないなら・・・

この時間で自分の汚れた車の洗車でもしたいわ

本当に「やれる人」メンバーから外してほしい。。

イメージ 3











そして最悪な事に・・・

寒さから途中で・・・

腹が超痛くなった鬼親父👹ですが・・・


ぼっちなので・・・

トイレに行くことも許されず・・・


マジで地獄、地獄、地獄じゃ~



本日の魔の球場当番は・・・



「糞我慢地獄」だったな。



やっと15:00頃に閉会式になりました。。

優勝、準優勝するチームは守備のミスがないですね。。

そして良く打ちますな。。

素晴らしい選手が揃ってます。。


優勝か・・・


正直羨ましいな。。

イメージ 4








でも親バカ鬼親父👹は・・・

今日優勝チームの選手達よりも・・・

将来は絶対に大☀颯👤の方が・・・

素晴らしい選手になってくれると信じております。


やっと本日の御役目も終わった。。

早くホームグランドへ帰って・・・

少しの時間でも「野球武者修行」やるぞ!!
イメージ 5












速攻で帰ろうとしたら・・・

鬼親父👹さん!!



九回の得点取り忘れてますよ!!


だってさ。。


早く帰りたいのに!!




糞ったれ!!


ちゃん。ちゃん。