お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №483 ★大☀ 通常練習★

 

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日も、大☀〇〇シニア野球武者修行です。

 

 

 

朝、5時半すぎに鬼ママと一緒に出陣していきました。🚙===

 

 

 

 

いつかまた光り輝く場所へ戻る為に・・・

 

 

 

 

今は自分が出来る野球武者修行を一生懸命に頑張りましょう。

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210302180210j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

2021年1月31日(日) 1日練習

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

「打球ののびイコールパワー」

 

今日は、グラウンドが空いていなかったので

裏で筋トレばっかりできつかった。

しかし、コーチからお前らは力がないから

打球ののびがないんだ。

と言われた。

そして、意味のある練習しかしてない。

と言っていた。

確かに筋トレはきつい。

でも、力がない。

のびがないのも実際に自覚している。

腰の回転だけじゃとばない。

確りと筋トレをして、「一番は自分に厳しく」を忘れず

パワーをつけて、2年生では柵をこしたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は中学1年生の大☀は・・・

 

 

 

 

まだハードな筋トレは、しなくても良いのでは!?

 

 

 

 

そう思っておりました。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

でも、1年生の主力選手達と比較すると背の高さは、そこまで大きく変わりませんが・・・

 

 

 

 

 

体の大きさ、体重は1.5倍くらいは違います。。

 

 

 

 

簡単に言えば・・・

 

 

 

 

フィジカル面が完全に負けているという事ですね。。

 

 

 

 

これから先、沢山のライバル達と戦っていく為には・・・

 

 

 

 

やっぱり、今よりも筋力をつけないと

 

 

 

 

勝負に勝てないかも知れませんね。。

 

 

 

 

大☀は、なかなか太らないから・・・

 

 

 

 

細マッチョを目指して

 

 

 

 

筋トレを頑張らせてみますかね。。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。