お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №482 ★颯👤通常練習★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

本日、大☀

 

 

3週間ぶりに〇〇シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

そして、颯👤も・・・

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

先週は土日ともに雨で☂☂☂

 

 

 

珍しく体育館練習もなくお休みだったので

 

 

 

颯👤も約2週間ぶりの修行です。

 

 

 

今日は良い天気でしたね~☀☀☀

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210203125545j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

2021年1月30日(土) 1日練習

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

(守備)ふつう

(バッティング)結構いい

(ピッチング)普通

今日のトレインは休んでいたから

走り切ったけど、結構疲れた。

明日は疲れないように走りきりたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

現在、ダイエット中の鬼親父👹は・・・

 

 

 

今日は気合を入れて

 

 

 

2番線電車(2年生、4年生)に乗り込んで

 

 

 

超久しぶりに長距離を走りました。。🚃🚃🚃

 

 

 

子供達の手前

 

 

 

余裕な顔をして最後まで走りきりましたが

 

 

 

実は心の中では・・・

 

 

 

 

早く終わってくれ~

 

 

 

 

そう思いながら走っておりました。。😅

 

 

 

 

颯👤は2週間ぶりの野球武者修行だったので

 

 

 

体がついていかずに結構辛そうでした。

 

 

 

恐らく、明日は筋肉痛でしょうね。。

 

 

 

でも、それ以上に鬼親父👹の体は・・・

 

 

 

ボロボロでしょうけどね。。

 

 

 

鬼親父👹はダイエット中ですが・・・

 

 

 

土日はお酒の解禁日です!!

 

 

 

この日の夜は沢山運動をした分・・・

 

 

 

お酒もガンガンに飲んでしまいましたね。。

 

 

 

これでは完全に・・・

 

 

 

リバウンドですわ。。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。