お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №565 ★スイッチヒッター★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

鬼親父👹の宿題地獄は・・・

 

 

 

まだまだ終わりません。。😅

 

 

 

 

平日は仕事で毎日バタバタ・・・

 

 

 

 

土日は朝から晩まで野球武者修行

 

 

 

 

本当に忙しいですね。。

 

 

 

 

貧乏暇なし・・・

 

 

 

 

本当にそんな感じです。。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

この目のまわるような忙しさも

 

 

 

 

あと数年だけだと思うと・・・

 

 

 

 

今のこの子供達との時間を大事にしよう!!

 

 

 

 

最近、鬼親父👹は、そう思っております。。

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

そして、颯👤は~

 

 

 

〇ンダースで鬼親父👹と一緒に

 

 

 

野球武者修行です⚾

 

 

 

 

今日は通常練習ですが・・・

 

 

 

 

ただ、練習するのではなく

 

 

 

 

 

打撃でもピッチングでも守備でも

 

 

 

 

 

颯👤には目的意識をもって修行をしてほしいですね。

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210607160907j:plain

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習でバッティングは普通で

ボールを振って、あんまいい打球がいかなかった。

左で打ったけど殆どゴロばかりいく。

芯をとれるように練習したい。

ピッチングは結構良くてストライクも入った。

守備は結構良かったけどあまりとれなかった。

土曜日は左で打てるように練習したい。

 ⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

鬼親父👹は超がつくほど

 

 

 

不器用な漢なんですが・・・

 

 

 

 

颯👤は本当に器用です。。

 

 

 

 

何でもすぐに・・・

 

 

 

 

ある程度の事は大抵人並み以上に出来てしまいます。

 

 

 

 

そういう所が天才颯👤の所以ですね。

 

 

 

 

最初は右のバランスを整えようと

 

 

 

 

少しだけ左でも打撃武者修行をしていたのですが

 

 

 

 

ここにきて最近、颯👤は・・

 

 

 

 

 

6年生になったら

 

 

 

 

左でも打てるようになりたい!!

 

 

 

 

そう思っているようです。

 

 

 

 

(S監督)や他のコーチ陣が

 

 

 

 

どう思うかは分かりませんが・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は颯👤が自分でやると決めたならば

 

 

 

 

やった方が良いと思います。

 

 

 

 

例え、6年生になって

 

 

 

 

ものにならなくても・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は颯👤スイッチヒッターを目指して

 

 

 

 

 

努力した事に意味があると思います。

 

 

 

 

 

何事も初めから諦めて

 

 

 

 

チャレンジをしなければ・・・

 

 

 

 

その時点で何の可能性も

 

 

 

 

生まれないですからね。。

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

やっちゃえ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。