お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №641 ★嬉しいやら寂しいやら★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は5時51分頃に

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣致しました🚙===

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210916143840j:plain

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

バットを内からだす

 

今日、バッテイング練習をして

カーブの練習のとき、コーチから

外に逃げるカーブもバットを内からだして

外回りしないようにしろ。

と言われた。

内から出す事を徹底する。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

夏の厳しい野球武者修行を乗り越えて

 

 

 

 

 

いつの間にか・・・

 

 

 

 

 

大☀は漢らしい顔つきになってきましたね~

 

 

 

 

 

 

もう可愛い子供と言うよりも凛々しい青年です。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか子離れできない鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

嬉しいやら

 

 

 

 

 

 

寂しいやら

 

 

 

 

 

 

 

何だか複雑な感情です。😅

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

これまでの野球武者修行を通じて

 

 

 

 

 

 

 

大☀は沢山の栄光と挫折を味わいながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

本当に良い漢へと成長してくれている。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう感じております。

 

 

 

 

 

 

パワーは鬼親父👹の方がまだ全然強いですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

この前、大☀と腕相撲をしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

前よりも強くなっておりました💛

 

 

 

 

 

 

 

徐々に筋トレの成果がでてきましたかね~

 

 

 

 

 

 

 

既に背の高さは鬼親父👹を抜かしたので

 

 

 

 

 

 

 

あとは早くパワーでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹越えを見せてほしいですね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。