お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №491 ★並々ならぬ努力★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

鬼親父👹のお仕事は

 

 

 

 

とある会社の営業ですが・・・

 

 

 

 

昨年からコロナ禍の為

 

 

 

 

今までのような足で稼ぐ営業活動ができずに

 

 

 

 

正直、先行きに不安を感じている今日この頃です。

 

 

 

 

でも、まだ起きていない「未来」に捕らわれて

 

 

 

 

不安を抱き怯えていても、何も変わりませんからね。

 

 

 

 

遅ればせながら、鬼親父👹は

 

 

 

 

未来を少しで良い方向へ変える為に・・・

 

 

 

 

ZOOMやTeamsなどのツールを使って

 

 

 

 

オンラインでの慣れない営業活動を始めました。。😅

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

最近、何だかんだと忙しく

 

 

 

 

鬼親父👹日記を更新する時間がとれずに

 

 

 

 

結構溜まってしまいましたね。。😱

 

 

 

正直・・・

 

 

 

もう面倒くせぇ~

 

 

 

 

もう辞めちゃうか!?

 

 

 

 

そんな思いもありますが・・・

 

 

 

 

この鬼親父👹日記は

 

 

 

 

我が愛する可愛い子供達の成長記録ですからね💛

 

 

 

 

焦らずに頑張って書き綴りましょう!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

本日は建国記念の日です。

 

 

 

 

大☀〇〇シニアで通常練習です⚾

 

 

 

 

朝、6時半頃に鬼ママと一緒に出陣していきました。🚙===

 

 

 

 

先週、大☀は練習から帰ってくると・・・

 

 

 

 

左足の膝が痛い。。😭

 

 

 

 

そう言っていたので・・・

 

 

 

 

鬼ママに頼んで、踵に続いて

 

 

 

 

今度は膝のサポーターを買ってきてもらいました。

 

 

 

 

このサポーターで、少しでも・・・

 

 

 

 

大☀の膝の痛みが緩和してくれれば良いのですが。。

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

大☀よ。

 

 

 

 

今日も怪我をせずに・・・

 

 

 

 

無事に家へ帰ってきておくれ。

 

 

 

 

そう神様に祈りながら・・・

 

 

 

 

大☀の出陣を見送りました。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210302181144j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

2021年2月11日(木) 建国記念の日 1日練習

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

「並の努力で勝ちたいと言うな」

 

今日、練習終わりのミーティングで

監督が並みの努力でSシニアに勝ちたいなんて言うな。

と言っていた。

自分は全国を目標とともに

Sシニアに勝ちたいという目標もある。

そして、もう一つ言っていたのは

Sシニアには凄い奴らがいっぱい集まっている。

スタートラインがSシニアの方が上なんだから

それに勝つには並々ならぬ努力で上回るしかない。

と言っていた。

確り努力して、Sシニアにも勝って全国へ行きたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

大☀は、練習から帰ってくると

 

 

 

いつも通りのボロボロでしたが・・・

 

 

 

今日は久しぶりに最初から最後まで

 

 

 

全ての練習をこなしてきたそうです。

 

 

 

 

膝のサポーターが、とても良かったようで

 

 

 

 

大☀は凄く喜んでおりました。

 

 

 

 

良かったですね。😍

 

 

 

 

踵の状態も前よりも良くはなってきているようですが

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

練習が終わると、まだ痛いようです。。😖

 

 

 

 

今週は、またすぐに・・・

 

 

 

 

土日がきて野球武者修行ですからね。。

 

 

 

 

明日は自主練はしないでいいので

 

 

 

 

ゆっくりと体を休ませてほしいです。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20210216111136j:plain