お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №489 ★頑張った証★

 

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀〇〇シニアで通常練習です⚾

 

 

 

朝、6時すぎに鬼ママと一緒に出陣していきました。🚙===

 

 

 

昨日から通常練習(一部除く)に復帰した大☀ですが

 

 

 

今度は・・・

 

 

 

左の膝が痛くなってしまったそうです。。😭

 

 

 

 

鬼親父👹は、とても心配です。

 

 

 

 

今日の練習には間に合わないけど

 

 

 

 

少しでも楽になるように

 

 

 

 

来週早々には・・・

 

 

 

 

今度は膝のサポーターを買いにいきましょうね。

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210302180926j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

2021年2月7日(日) 1日練習

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

「野球は間があるスポーツ」

 

今日、1本バッティングで実践プレーをした。

そして終わったあと、コーチがこう言った。

野球は素早く反応して即座に判断する事があるが

間があるスポーツだ。

次、自分の所にきたらどうするか!?

どこに打ったらいいか!?

などを考えろ。と言われた。

ランナーを還す、還さない為には

頭でシュミレーションしなければならない。

確りと理解して考える。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

今日も何とか大☀

 

 

 

〇〇シニアの厳しい野球武者修行をこなしてきました。

 

 

 

 

毎回の事ですが、家に帰ってくると・・・

 

 

 

 

可哀そうなくらいに疲れ果てていてボロボロで

 

 

 

 

ユニフォームも泥だらけですね。。

 

 

 

 

そんな感じなので・・・

 

 

 

 

大☀は練習から帰ってくると

 

 

 

 

すぐに脱衣所でユニフォームを脱いで

 

 

 

 

お風呂に入りますが・・・

 

 

 

 

今日は暫くすると、友🍐が脱衣所から大きな声で

 

 

 

 

何か!?  脱衣所が・・・

 

 

 

 

超臭いんですけど!?

 

 

 

 

そんなデリカシーの無い事を言って騒いでおりましたね。

 

 

 

 

正直、鬼親父👹も臭いとは思いますが・・・

 

 

 

でも、この匂いは

 

 

 

我が愛するど根性息子大☀が一生懸命に

 

 

 

 

今日も「野球武者修行」を・・・

 

 

 

 

頑張ってきた証なのです!!

 

 

 

 

そう思えば・・・

 

 

 

 

 

この臭い匂いも、良い香りに感じます!!

 

 

 

 

 

っと言いたい所ですが

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

 

 

 

臭いものは臭いですね。。😅

 

 

 

 

まぁ~でも、こんな臭くなるまで汗をかき・・・

 

 

 

 

泥にまみれながら頑張っている

 

 

 

 

 

我が息子大☀を鬼親父👹は誇りに思います。

 

 

 

 

出来る事ならば、その努力が実り

 

 

 

 

また大☀が試合に出れるようになって

 

 

 

 

お父さん!! 今日は大活躍したぞ!!

 

 

 

 

そう喜びながら

 

 

 

 

笑顔で教えてくれる日が来てほしいですね。

 

 

 

 

大☀!! 頑張れ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。