お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №506 ★自分自身で判断★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀〇〇シニアで通常練習です⚾

 

 

 

今日も鬼親父👹が送っていきました。🚙===

 

 

 

朝、6時すぎに家を出陣して

 

 

 

大☀を〇〇シニア球場へ降ろしてから

 

 

 

8時頃に帰宅して・・・

 

 

 

8時30半からは

 

 

 

〇ンダースで颯👤と一緒に野球武者修行です⚾

 

 

 

今日も朝から・・・

 

 

 

忙しいですわ。。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210305091216j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 「高校への道は全国大会」

 

今日、ティーバッティングをしている時

コーチから志望高校を聞かれて

皆、強い高校をあげた時

コーチからこう言われた。

その強い高校に行きたいなら

全国大会に出ろ。

そしたら嫌でもスカウトがくる。

と言っていた。

まずそこから。

全国大会を今は必死に目指して

レギュラーをとって

そしたら行きたい所に届くかもしれない。

まずは全国を目指す。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

昨日の練習で左膝を痛めてしまった大☀ですが

 

 

 

お休みする事なく・・・

 

 

 

本日も野球武者修行を頑張ってきました。

 

 

 

ただ走る練習はゆっくりとやったそうです。

 

 

 

 

正直、鬼親父👹の本音は

 

 

 

 

どんなにキツイ練習も皆と一緒に頑張ってほしい。。

 

 

 

 

そう思っております。

 

 

 

でも、我慢して練習をやって

 

 

 

怪我を悪化させては元も子もないですからね。

 

 

 

大☀も、春からは中学2年生になります。

 

 

 

鬼親父👹に・・・

 

 

 

もうあれこれ言われる年齢ではありません。

 

 

 

そして何よりも1番は大☀の人生ですからね。

 

 

 

練習をやるも休むも・・・

 

 

 

自分自身の体と相談をしながら

 

 

 

自分自身で判断をしてほしいと思います。

 

 

 

 

今、鬼親父👹に出来る事は・・・

 

 

 

野球武者修行を終えて・・・

 

 

 

疲れ果てて帰ってきた大☀にマッサージをしてあげたり

 

 

 

 

仕事を早く終わらせて・・・

 

 

 

 

整骨院に連れててあげる事くらいです。

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

大☀は鬼親父👹に沢山の幸せもくれますが・・・

 

 

 

 

同時に沢山の心配もかけますね。。😅

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。