お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №507 ★酸素ルーム★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、鬼親父👹は仕事が溜まっておりましたが・・・

 

 

 

 

定時で切り上げて急いで帰宅しました。🚙===

 

 

 

 

理由は・・・

 

 

 

 

大☀整骨院に連れていく為です。

 

 

 

 

先週は踵に加えて

 

 

 

 

膝まで痛めてしまったようなので・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は、とても心配なのです。😖

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

最近、通い始めている整骨院

 

 

 

 

マッサージ&電気治療??をやりに行きました。

 

 

 

 

 

受付をしている時、鬼親父👹は整骨院の先生に

 

 

 

 

先週、野球の練習で大☀

 

 

 

 

左膝も痛めてしまったようなので・・・

 

 

 

 

踵と膝を見てほしいとお願いを致しました。

 

 

 

 

 

そんな話しをしていたら、整骨院の先生が・・・

 

 

 

 

 

プロ野球選手も使用している

 

 

 

 

「高気圧酸素ルーム」があるから

 

 

 

 

 

今度来たら時にやってみたら!?

 

 

 

 

凄く疲れがとれるのでお勧めですよ~

 

 

 

 

 

そう進められました。

 

 

 

 

本当は事前予約が必要らしいのですが

 

 

 

 

藁にも縋る思いの鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

今からやらせてくれませんか!?

 

 

 

 

先生に、そう願いしてみました。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210305102910j:plain

 

 

大☀は、かれこれ・・・

 

 

 

1時間位は入っていたでしょうかね!?

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210305103321j:plain

 

 

これで愛するど根性息子大☀の疲れが

 

 

 

 

少しでもとれてくれれば・・・

 

 

 

 

そう思いながら鬼親父👹は待合室で待っておりました。

 

 

 

 

1時間後・・・

 

 

 

 

酸素ルームから出てきた大☀に鬼親父👹は

 

 

 

 

 

どうだった!?

 

 

 

 

そう聞いてみました。 

 

 

 

 

 

すると大☀は・・・

 

 

 

 

 

正直、良くわからない。。😅

 

 

 

 

 

そう答えました。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は思わず・・・

 

 

 

 

1時間も待たせて~

 

 

 

 

 

効果ないんかい!!

 

 

 

 

そう突っこんでしまいましたね。。😅

 

 

 

 

 

でも、その後に・・・

 

 

 

 

 

あぁ~でも・・・

 

 

 

 

何だか肩が軽くなった!?

 

 

 

 

 

そんな感じの事を言っておりましたね。。

 

 

 

 

 

もう少し余分にお金を払えば

 

 

 

 

 

二人でも入れるらしいので・・・

 

 

 

 

 

今度は、超お疲れ気味!?の鬼親父👹が

 

 

 

 

 

一緒に入って

 

 

 

 

酸素ルームは・・・

 

 

 

 

本当に効果があるのか!? 

 

 

 

 

それとも無いのか!?

 

 

 

 

検証してみましょうかね。。😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。