お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №504 ★一難去ってまた一難★

 

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで通常練習です⚾

 

 

 

今日も鬼親父👹が球場まで送っていきました。🚙===

 

 

 

 

朝、6時すぎに家を出陣して

 

 

 

大☀を〇〇シニア球場へ降ろしてから

 

 

 

すぐに帰宅して

 

 

 

颯👤の〇ンダースの練習は8時半からでしたね。

 

 

 

 

朝から忙しいですわ。。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210304160257j:plain

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

「外野手は特性がないとダメ」

 

今日、外野手がバットを振っている時

コーチから外野手は何か特性がないとダメ

だと言われた。

足が速いとか、いわゆる武器を持つことだ。

自分はバッティングを自分の武器

特性としたいので頑張りたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今日は、帰りも鬼親父👹が迎えにいきましたが

 

 

 

大☀が車に乗り込む時に・・・

 

 

 

お父さん。。

 

 

 

左膝がヤバイ。。😭

 

 

 

 

そう言って、とても辛そうでした。

 

 

 

 

今日は、いつも一番最後にやる

 

 

 

 

走る練習はなかったそうなので・・・

 

 

 

 

足を痛めている大☀にとってはラッキーでしたね。

 

 

 

 

それでも・・・

 

 

 

 

きっと今日も結構な距離を走ったんでしょう。

 

 

 

 

 

大☀は膝の横当たりが痛いようです。

 

 

 

 

鬼親父👹が調べてみたら・・・

 

 

 

 

ランナー膝(腸脛靭帯炎)!?

 

 

 

 

ぽいですね。。

 

 

 

 

幸いにも踵の痛み(シーバー病)は

 

 

 

 

良くなっているようですが・・・

 

 

 

 

 

今度は膝ですか。。😭

 

 

 

 

一難去ってまた一難です。。

 

 

 

 

 

明日、大☀野球武者修行へいけるのか!?

 

 

 

 

鬼親父👹は、とても心配です。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。