お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №524 ★雨あがりました★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

朝、6時すぎに・・・

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣いたしました。🚙===

 

 

 

 

そして、今日は颯👤が今年初の練習試合なので・・・

 

 

 

 

いつもよりも少し早めの8時に〇ンダース球場に集合です。

 

 

 

 

鬼親父👹は、大☀を〇〇シニア球場に送ってから・・・

 

 

 

 

すぐに飛ばして〇ンダース球場へ向かいました。🚙===

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

朝から大忙しですわ。。😱

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210402084824j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

「低めも上げない、叩け」

 

今日、1本バッティングをやった。

低めを2回連続でセンターフライにしてしまった。

そして監督に

低めもあげるんじゃない。叩けよ!!

自分は上へ上げてもらっていないので

確りとフライを上げずに

低めも叩いてライナーを意識する。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

今日は午後から雨予報でした。

 

 

 

途中、大雨が降って・・・

 

 

 

 

午前中で練習が終わりそうな雰囲気になったそうですが

 

 

 

 

結局、雨はあがり・・・

 

 

 

 

いつも通り

 

 

 

 

最後の地獄の走り込みまでやって帰ってきましたね。

 

 

 

 

大☀は家に帰ってくると玄関に倒れ込み・・・

 

 

 

 

 

右膝がヤバイ。。😖

 

 

 

 

 

そう言って、辛そうでした。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、とても心配です。。

 

 

 

 

 

明日は早く仕事を切り上げて

 

 

 

 

大☀整骨院へ連れて行ってあげようと思います。

 

 

 

 

現在、春のセンバツ大会が開催されております。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は 大☀の試練を身近で見ていると・・・

 

 

 

 

恐らく甲子園で戦っている選手達も

 

 

 

 

今までに様々な試練を乗り越えて・・・

 

 

 

 

あの大舞台に立っているんだろうなぁ。。

 

 

 

 

そう感じます。

 

 

 

 

大☀も、試練に負けずに乗り越えて

 

 

 

 

光り輝く場所を目指して頑張ってほしいです。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。