お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №414 ★通常練習&軽くリハビリ★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

実は、こう見えて鬼親父👹は・・・

 

 

とある会社で営業部長をしております。

 

 

 

でも、ここ数年間・・・

 

 

 

毎週土日は大☀颯👤の「野球武者修行」を最優先にする!!

 

 

 

そう心に決めて

 

 

 

 

休日(土曜日)は・・・

 

 

 

部下や他部門の課長、部長の皆様にお任せして・・・

 

 

 

鬼親父👹は全く出勤しておりませんでした。。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

先週の中頃、とある一部上場している大企業から

 

 

 

緊急対応の面倒なお仕事の依頼を受けてしまいました。。

 

 

 

そして鬼親父👹は・・・

 

 

 

我が社のトップ(T社長)より・・・

 

 

 

直々に陣頭指揮を任されてしまいました。。

 

 

 

なので・・・

 

 

 

今回は流石に部下だけに任せるわけにはいかず・・・

 

 

 

超久しぶりの休日出勤になってしまいました。。

 

 

 

正直、鬼親父👹は休日お仕事をしても一銭にもならず・・・

 

 

 

 

鬼ママからはお金にならないのに。。

 

 

 

そう愚痴を言われそうですが・・・

 

 

 

でも、まぁ~高卒の頭の悪い鬼親父👹が

 

 

 

 

一流大学を卒業している頭の良い皆様に

 

 

 

 

勝てるのは・・・

 

 

 

 

気合と根性と・・・

 

 

 

 

強い責任感くらいですからね。。

 

 

 

伝説の営業部長やっさん!!

 

 

 

の名にかけて・・・

 

 

 

今回も大ピンチを大チャンスに変えて

 

 

 

乗り切れるように頑張ります。

 

 

 

と言う訳で、鬼親父👹はお仕事ですが・・・

 

 

 

 

本日も颯👤は・・・

 

 

 

〇ンダースで「野球武者修行」です。⚾

 

 

 

 

 

そして、今週は大事をとって

 

 

 

大☀には・・・

 

 

 

〇〇シニアの練習を休せました。

 

 

 

 

そして、本日のお仕事(任務)を・・・

 

 

 

無事に終える事が出来た鬼親父👹は

 

 

 

夕方、16:00過ぎに

 

 

 

颯👤の迎えに〇ンダース球場へ行きました。🚙===

 

 

 

すると・・・

 

 

 

一日中、家の中にいては逆に体が鈍ってしまうのでは!?

 

 

 

 

そう心配した鬼ママが大☀をリハビリがてら・・・

 

 

 

 

ちょうど〇ンダース球場に連れてきておりました。

 

 

 

 

なので、鬼親父👹は大☀と軽く・・・

 

 

 

キャッチャーボール&トスバッティングをやりました。

 

 

 

 

30分程度の短しい時間でしたが・・・

 

 

 

 

久しぶりに我が愛する息子大☀と一緒に

 

 

 

野球武者修行が出来て楽しかったです💛

 

 

 

そして鬼親父👹が球場に到着した時・・・

 

 

 

 

もう一人の我が愛する息子颯👤は・・・

 

 

 

 

グランドでノックを受けておりました。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

颯👤はS監督から怒られ

 

 

 

ショートからライトへまわされて・・・

 

 

 

何だか不貞腐れているようでした。。😅

 

 

 

 

颯👤はまだまだ・・・

 

 

 

 

色々な面で修行が足りないようですね。。

 

f:id:ONIOYAJI:20201005143025j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

2020年10月3日(土) 1日練習

 

 

=======================================

今日は練習でバッティングはまぁまぁで

3打数1安打だった。

守備は駄目駄目でショートからライトへいかされた。

結局、またショートに戻されたけど結構ムカついた。

でも、自分がエラーしたからいけないけど。

しかも、センターじゃなくて

ライトにいったから余計に悔しかった。

明日は(I・N・M)と(O・T・K)とやるけど

(I・N・M)の方が楽しみ。

この前、4打数0安打だったからやり返してやる!!

=======================================

 

 

颯👤は・・・

 

 

ライトに行かされたのが・・・

 

 

自分の中で、我慢が出来なかったようですね。😅

 

 

ある意味・・・

 

 

颯👤大☀よりも勝気が強く・・・

 

 

 

子供の頃の鬼親父👹に一番似ているかも知れませんね。

 

 

 

正直、現時点で鬼親父👹が・・・

 

 

 

友🍐大☀颯👤の中で一番将来が心配なのは・・・

 

 

 

 

ダントツで・・・

 

 

 

天才ちゃんです。。

 

 

 

あと2年間の少年野球の日々で・・・

 

 

 

 

颯👤は鬼親父👹を安心させてくれますかね。。😅

 

 

 

 

大☀!!、颯👤!!

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。m(__)m

 

 

明日も大☀はシニアの練習はお休み。

 

 

〇ンダース球場で軽く体を動かして

 

 

リハビリをしようね。

 

 

そして・・・

 

 

颯👤は午前中は(I・N・M)と

 

 

 

午後からは・・・

 

 

 

O・T・K)と練習試合だぞ。

 

 

二人とも怪我に気を付けて

 

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

ちゃん。ちゃん。