お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №413 ★大☀退院★

 

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

本日の夕方・・・

 

 

我が愛する息子大☀が・・・

 

 

 

無事に病院を退院できました💛

 

 

鬼親父👹は仕事で迎えに行けませんでしたが・・・

 

 

 

大☀は家に帰ってくると・・・

 

 

 

お父さん。

 

 

心配掛けてごめんなさい。

 

 

 

そう言ってきました。

 

 

 

鬼親父👹はそんな大☀を黙って抱き寄せて・・・

 

 

ぎゅっとしました。

 

 

 

そして、大☀はまだ少し頭が重いようですが

 

 

 

食欲は出てきたようです。

 

 

 

 

お父さん!!

 

 

 

晩飯はラーメンが食べたい!!

 

 

 

 

そうお願いしてきたので・・・

 

 

 

今日の晩飯は、鬼親父👹の家の近くのお店・・・

 

 

 

通称「ラッキー」でラーメンを食べましょう!!

 

 

 

 

大☀退院のお祝いです💛

 

 

大ちゃん!!

 

 

お帰りなさい💛

 

 

友🍐颯👤大☀が帰ってきて

 

 

とてもうれしそうですね。😊

 

f:id:ONIOYAJI:20201003153657j:plain

 

 

 

大☀~

 

 

今日は~

 

 

好きなだけ食べていいぞ!!

 

f:id:ONIOYAJI:20201003153956j:plain

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

今晩は・・・

 

 

やっと、ぐっすりと寝れそうですわ。

 

f:id:ONIOYAJI:20201003154226j:plain

 

大☀が、以前のように

 

 

練習を再開出来るまでは・・・

 

 

1ヶ月くらい掛かってしまうそうです。

 

 

その間に・・・

 

 

大☀が楽しみにしていた

 

 

1年生の公式戦も

 

 

終わってしまうかも知れません。

 

 

でも・・・

 

 

前回書き綴りましたが・・・

 

 

鬼親父👹は大☀

 

 

もう無理をさせたくありません。

 

 

焦らずに・・・

 

 

万全の状態に戻ってから

 

 

また一から頑張りましょう。

 

 

大☀!!

 

 

もう絶対に無理はしないでくれ。

 

 

でも、この生き様が・・・

 

 

我が自慢の息子・・・

 

 

ど根性大☀なんでしょうね。。

 

 

鬼親父👹と鬼ママの心配は・・・

 

 

まだまだつきませんわ。。

 

 

ちゃん。ちゃん。