お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №505 ★復帰間近★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

そして、颯👤も〇ンダースで野球武者修行ですが・・・

 

 

 

踵の疲労骨折の為

 

 

 

今日もまだチーム練習には参加できません。。😖

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

今日も鬼親父👹が足を使わなくても出来る

 

 

 

野球武者修行を~

 

 

 

無理をしない程度にやってみましょう!!

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210304162151j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日も練習で、また座ってキャッチボールをした。

座ってソフトボールを投げた球を打ったら

結構重くて全然飛ばなかった。

バランスボールをやって4分位できた。

土曜日には、踵が治って

普通に野球がしたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今日は颯👤と(AOちゃん)に続き

 

 

 

(Kすけ)までも・・・

 

 

 

足が痛い。。😭

 

 

 

 

そう言って・・・

 

 

 

 

リハビリテーションに入居してきました。。

 

 

 

何だか怪しい感じもしますが・・・

 

 

 

颯👤疲労骨折の例もありますからね。。

 

 

 

信じてあげましょうね。。😅

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210304162645j:plain

 

 

バランスボールは・・・

 

 

 

昨日よりも上手になってましたね。

 

 

 

颯👤はバランスボールの上で正座をしながら・・・

 

 

 

跳ねておりました。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210304162916j:plain

 

 

今日は三人で座ってキャッチボールです。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210304163103j:plain

 

 

今日も、ソフトボールを打たせてみました。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210304163423j:plain

 

昨日、颯👤は(J球)とそんなに変わらない!!

 

 

 

そう言っていたので・・・

 

 

 

今日は通常のティーの後に

 

 

 

実際に鬼親父👹が下からなげて打たせてみました。

 

 

 

颯👤は結構重くて遠くに飛ばないなぁ~

 

 

 

 

なんて言っておりましたね。

 

 

 

 

昨日も鬼親父👹は、それを求めていたんですけどね。。😅

 

 

 

 

チーム練習は出来ませんでしたが・・・

 

 

 

 

今日も楽しく「野球武者修行」が出来ましたね。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210304163853j:plain

 

 

来週で・・・

 

 

 

お医者さんに言われた2週間が経ちます。

 

 

 

お医者さんには、2週間経って・・・

 

 

 

踵の痛みが無ければ

 

 

 

練習に復帰して良いと言われております。

 

 

 

天才颯ちゃん!! 

 

 

 

 

復帰間近!?

 

 

 

 

でしょうか。。😅

 

 

 

ちゃん。ちゃん。