お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №545 ★午前だけ★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀地獄の浜修行です。🌊🌊🌊

 

 

 

そして、颯👤は〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

鬼親父👹は

 

 

 

朝から大☀の面倒をバタバタと見ていて・・・

 

 

 

 

今日は颯👤のプレーを見る事が出来ませんでしたね。。😖

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210506103326j:plain

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は昭和の日で野球をやった。

バッティングは普通でピッチングも普通で

守備は結構良かった。

バッティングは芯は結構とれたけど

あまり遠くにいかなかった。

ピッチングはストライクは入ったけど

良い時よりかは球は速くなかった。

守備はとれるとれる時は多かったけど

とれなかった時は、だいたい弾いていた。

土曜日は(I・N・M)とやるから

芯をとって遠くへ飛ばしたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

今日は天気予報通り・・・

 

 

 

11:00頃になると雨が降ってきましたね。。

 

 

 

本当は体育館もとれていたようですが・・・

 

 

 

鬼親父👹は大☀の迎えがあり

 

 

 

 

(S監督)も午後から用事があるそうで

 

 

 

 

今日の練習は午前だけで終わりになりました。

 

 

 

 

そして(F男さん)は、夕方までお仕事という事で・・・

 

 

 

 

(Kしん)は、我が家に連れて帰りました。

 

 

 

 

颯👤と(Kしん)は仲良く遊んでおりましたね~

 

 

 

 

明後日は、〇〇町長杯の準決勝です。

 

 

 

 

決勝進出を目指して~

 

 

 

 

頑張ってほしいです!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。